さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

素敵なクリスマスプレゼント♪ 

♪ジングルベ~ル ジングルベ~ル す~ず~が~なるぅ~~♪

ピンポ~~~ン♪

あっ! チャイムが 鳴った!!!

・・・で、飛んで 行ったら・・・・・サンタさん!!

ブログで 仲良くして くださってる、サリィ サンタさん から
クリスマスプレゼント を いただいちゃいました~♪

       12 25 (1)

お~っ!  おお~~~っ!!!

乙女色の 素敵な ハンカチと、 とっても 可愛い 毛糸の 袋に 入った
ツリーを 抱えた 雪だるまさんの 可愛らしい クッキー!

そして、以前 さくらが、青い キャッツアイが 欲しいと 言ったのを 覚えていて くださって・・・

じゃ~~~ん!

       12 25 (4)

さくらが 探して いたのより、ずっと 素敵なのを 見つけて 送って くださいました♪♪♪

嬉しくて、小躍り してたら またまた・・・・・

ピンポ~~~ン♪

・・・で、飛んで 行ったら・・・・・・・二人目の サンタさん!!

ブログで 仲良くして くださってる、fumi サンタさん から
またまた クリスマスプレゼント を いただいちゃいました~♪

       12 25

大きな 袋の 中に、それは それは 美味しそうな ハムが・・・♪♪♪

そして、その中に 可愛い ツリーと サンタさんが!

          12 25 (2)

更に、素敵な 音楽を 奏でて、ピカピカと 光る クリスマスリースの カードも いただきました♪

       12 25 (3)

寒い 一日でしたが、今、さくらの 心は ポッカポカ♪♪♪

とっても 素敵な クリスマスに なりました~♪(=^エ^=)

サリィさん、fumiさん、本当に ありがとうございました!m(_ _)m


良い子の 皆さん!!!

さくらの ように(?)清らかな 心で 一日、一日を 大切に 過ごして いると
こうして サンタさんが やってきて くれるんですよぉ~~~♪ (=^エ^=)







category: その他

Posted on 2010/12/25 Sat [edit]  /  trackback: --  / comment: --

