さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

メリー・クリスマス 

メリー・クリスマス~~~♪(=^エ^=)

       12 24

さくらんちの 玄関では、サンタさんが プレゼントを 配りに行くのに
今、たった今、ソリに 乗り込んだ ところです♪

皆さま、靴下の 用意は できてますか~~~?

えっ!・・・大風呂敷!? ま、いっか! (=^エ^=)




今頃・・・皆さまは どんなにか 素敵な イヴを お過ごしの ことでしょうねぇ・・。


聞いてくださいナ!

さくらんちは・・・・・さくらパパが 朝から ず~~~っと 物置の 片づけを していて
終わったのが 午後8時!!(;´Д`)ノ

外に いるだけでも 寒いのに・・・日が 落ちて・・・暗く なって・・・
お月様が 出てきて・・・。(;´Д`)ノ

今、やっと 遅い 夕ご飯を 終えた ところです。(;´Д`)ノ

・・・って、さくらも すごく 頑張ったような 言い方を してますが、なんと!
さくらは お友達と 午前中から プールに 行って、ランチ して・・・帰宅して すぐに
美容院に 行って・・・♪♪♪

はい! さくら・・・悪魔です!(=^エ^=)

怖いですよぉ!(笑)



『怖い』と言えば・・・

今日 買った ケーキに、こんな サンタさんが 乗ってました。

       12 24 (1)

お年頃の 乙女の 目には 可愛く 見えたのです。

       12 24(4)


・・・が! アップで見たら!

       12 24(5)


恐怖の サンタさん!!!

しかも・・・何か 刺さってる!!!??? (;´Д`)ノ




本日は、クリスマスバージョンの イヤリングです~♪

       12 24 (2)


category: ビーズ

Posted on 2010/12/24 Fri [edit]  /  trackback: --  / comment: --

