さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

あと443人!!! 

幸運の イス取りゲーム 開催中です~♪

さくらが 真っ先に 座ったので、残った イスの 数は あと・・・


 443個 です!!


何の 話かって!?


それは・・・・・・・



年末ジャンボ宝くじ!!(=^エ^=)

       12 22

ハイ! さくら、遅ればせながら 買いましたで ございます!

それも ・・・・・・・  たった 10枚!!!

聞こえなかったですか?(笑)

   では・・・


何を 隠そう! 10枚ポッキリ です!



当たる時は 1枚だって 当たる わけ ですから、10枚 あれば 十分 と いうものです。

  お~ほっほっほっ!!!

・・・・・って、ホントは これが 精一杯!(;´Д`)ノ


でも、今年は なんと 億万長者が 去年の倍、444人 誕生するんですと!!!


   もしかしたら・・・・・

   さくらだって・・・・・

   億万長者 に・・・・・

   なれる・・・・・・・・・・


                  カモッ!!!
       12 22 (1)


発売期間は 24日、金曜日まで です。

みなさんも さくらと 一緒に(?)億万長者 の イスに 座りませんかぁ♪(=^エ^=)



さて! 億万長者 を 狙うなら・・・・・・


虎目石!トラメ石!タイガーアイ! (←こればっか!・・・笑)

       12 22 (2)

今日も ひたすら・・・・・

パンパンッ! パンパンッ!!! (=^エ^=)


category: ビーズ

Posted on 2010/12/22 Wed [edit]  /  trackback: --  / comment: --

