さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

ハガキ 

昨日から 年賀状の 受け付けが 始まりましたね~!

・・・ってか、始まっちゃいましたね~・・・・・。

さくらは やっと ・・・・・ 年賀ハガキを 購入!

年末の めんどっちいことの、初めの 一歩です!

あと 2週間の うちに、年賀状の 内容を 考えて、印刷して・・・・・

大掃除して、暮れの 買い物をして、正月の お飾りをして・・・・・・


(;´Д`)ノ やだやだ・・・・・・・!



そうそう! 年賀ハガキを 買ったら 可愛い 郵便ポストの 貯金箱を もらっちゃいました!

       12 16 (2)

『どっしり安心 十色ポスト』 と書いてあります。

さくらは 迷わず を 選びましたが、あと9色は・・・覚えてません。

やっぱり ポストといえば ですよね~♪



     ・・・・・でも・・・・・


     ・・・・・なんだか・・・・・


     ・・・・・この 体型は・・・・・





     鏡を 見ているようです!!!(;´Д`)ノ

       12 16




頭の 痛い 年賀状と 違って、先日 嬉しい ハガキが 届きました♪

       12 16 (1)

さくらパパの 誕生日に カルビ1皿 プレゼント♪・・・って!(=^エ^=)

プレゼントは ただでさえ 嬉しいのに、美味しい プレゼントは 更に 嬉しいです♪(=^エ^=)


さくらの 頭の中では、すでに 焼き肉の 煙が 充満してます♪(* ̄∇ ̄*)

       1216_20101216092527.jpg







忙しい時には、作るのも、着けるのも 『簡単』 ネックレス~~~♪

       1216.jpg





category: ビーズ

Posted on 2010/12/16 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: --

