さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

バッグチャーム 

母から依頼のあったバッグチャーム、3点作ってみました。

 一番目。 赤をメインにしました。
 右下の透かし模様のあるパーツは『鈴』になってまして、小さく『カラカラ・・・』と音がします。

       1.jpg

 次は・・・皮ひもを使いました。
 大きな緑のビーズがポイントです。
       2.jpg


 三番目はチェーンを使いました。 
 バッグの持ち手の太さに合わせられるように、大き目の丸カンを2つ付けました。
 和柄のビーズと、右下の白っぽいビーズがポイントです。
 この白っぽいビーズは、大き目の真っ白ビーズを透ける布でくるみました♪
       3.jpg


 どれを気に入って使ってくれるかな~・・・♪♪♪ (=^エ^=)
 
 

category: ビーズ

Posted on 2010/09/01 Wed [edit]  /  trackback: --  / comment: --

