さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

逆回転 

12月だというのに・・・・・ ロベリア が 咲きました!

       12 9 (1)

ラブリーで ございましょ~!?

その横 では ウメモドキ が 弾けて・・・中から 真っ赤な 実が!!

       12 9 (2)

こちらも ラブリーで ございましょ~!?



ところが、家の中では ラブリーじゃない 問題が 発生!!

それは・・・・・・・電子レンジ! 

もう 何年も・・・何年も・・・・・ 右回転 してたのです。

       12 9(5)1

ところが レンジに 自我が 芽生えて・・・・・!

いきなり、本日から 逆回転!!!

左回り を 始めました~ !!!

       12 9(6)

そういえば・・・・・ 最近、さくらパパが 『牛乳が温かくなってない!』 とか 言ってました ワイ!

いや~・・・参った! 参った! 新しい レンジ が買える を 買わなくちゃ!!!




本日は さくらの 財布から 流れる 涙のしずくを・・・!!

       12 9

category: ビーズ

Posted on 2010/12/09 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: --

