さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

さくらちゃん! 

明治安田生命発表による、今年の 赤ちゃんの 名前ランキング 1位 

   男の子は 『大翔』 君、 女の子は 『さくら』 ちゃん

・・・ですと!!!


  『さくらちゃん』  可愛いい 響きですねぇ~♪

  『さくら姉さん』  素敵な 響きですねぇ~♪

  『さくらおばちゃん』・・・・・・・ま、いっか!

  『さくら婆さん』・・・・・・・聞こえなかった ことに・・。 



ところで、我が家の 庭に さくら が、咲き始めました。

       12 5 (1)

これ、十月桜 と いうらしいです。  

ソメイヨシノ のように豪華ではなく、小さな、小さな花です。

しかも 我が家は 鉢植えなので チンマリと・・・今、2粒ほど 咲いてます。(=^エ^=)



本日は、桜の花の(?)アームバンド です~♪

       12 5 (3)





先日、ご近所さんから こんなに 大きな カリンの実を いただきました。

       12 5

カリン酒は セキに効くようですので、早速 作ってみたいと 思います。

あ・・・もしかして・・・

左側 の子の 口元(?)が 気に なってますか・・・?(笑)


さくらも とっても 気になってます。


ポッチャリくちびる♪♪♪

       12 5 (2)

ゴキゲンで・・こんな 顔して歩いてる 乙女を 見かけたら・・・

 『さくらちゃん!』 ・・・って、呼びかけてくださいね~♪(=^エ^=)


category: ビーズ

Posted on 2010/12/05 Sun [edit]  /  trackback: --  / comment: --

