さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

生活のヒント 

今日は どんよりとして、寒い 一日でした。

こんな日は ストーブの前で、マッタリ~♪♪♪

・・・・・・と、ピンポ~ン♪

『ハ~イ♪』 スタスタスタ・・・・・・♪ と、行きたいところですが、
何しろ 未だに ブーツ生活!

モタモタ・・・・・一歩!・・一歩・・・ モタモタ・・・・・

と、玄関を 開けたら、Mr.ビーン似の 男性と 化粧っ気のない 若い女性が
さくらに 向かって 思いっきり 微笑んでる!!

ニコニコ顔の Mr.ビーンの 前に 一筋の 光る糸!

ありゃ~・・・・・・ 門扉から屋根に向かって カンダタが登って行ったか・・・!

・・・と、感心していたら、Mr.ビーンが 『これから説法を・・・』 とか のたまうのです。

Mr.ビーンの 後ろには、透明の ノボリ!

   『アナタハ カミヲ シンジマスカ?』

  さくら   『あ、今、ちょっと 忙しいですから』

  Mr.ビーン  『お忙しそうですから、 生活に役立つ ヒントを ひとつ!』

と、ビーンは 右手の人差し指を 顔の前に立てて、ひとつだけ さくらに いいことを
教えて くれるそうな!

  さくら  『ヒントはいらないから、2本足でスタスタ歩ける普通の生活
      したいんだヨッ!』

・・・と、心の中で 醜く 叫んで・・・

  『ごめんなさい! 今、足が 痛くて 痛くて・・・・・』 と、 自動 お引取り サイン♪

数分後、台所で お菓子を つまんでる さくらに、お隣の ドアの前で 人差し指を 立ててる
Mr.ビーンが見えました。


ところで、今日の オススメは Mr.ビーン・・・・・じゃなくて、このお菓子!!

       11 25 (2)


レーズンと かりんとうが 合体してるんです!! 美味しいんですよ~♪

       11 25 (1)

ねっ! わかりやすく、かりんとうに レーズンがくっついてるのが 見えるでしょう!

ちょっと 甘酸っぱくて、時々レーズンにも 会えて・・・・・。

さくらの イ!チ!オ!シ! (← 右手の 人差し指を 立ててる!・・・笑)




本日は、3種類の チェーンネックレスです。

       11 25

チョーカーより 少し 長め・・・と いうくらいの 短さです♪(=^エ^=)


category: ビーズ

Posted on 2010/11/25 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: --

