さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

月光 

さくら、ピアスの穴を 開けてから 1ヶ月経ちました。

いよいよ ファーストピアスを 外して、セカンドピアスと なります♪

ところが、外した途端、落としまして・・・踏んづけまして・・・・・(汗)

なので、ピアスを 入れる場所を 確保すべく  箱を 探しましたら・・・ありました!

7cm × 4cm × 5cm の 小さな 宝箱!!!

          11 24

このまま使っても いいのですが、トールペイントの 絵の具が どっさりありますので、
忘却の彼方から 少しずつ トールのやり方を 引っ張り出してきて・・・適当に 絵を描いて・・・。

     ジャ~~~ン!

          11 24 (1)

月明かりを 浴びた お花を 描いてみました。

題して 『月光浴』!!! ・・・ ??? (笑)

あ・・・これでは・・・お月様、下から 光ってますねぇ・・・。



本日は 月の光を 浴びた(?) 貝殻で 紐ネックレスを~♪ (=^エ^=)

          11 24 (2)

category: ビーズ

Posted on 2010/11/24 Wed [edit]  /  trackback: --  / comment: --

