さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

アンパンマン&ウルトラマン 

本日、勤労感謝の日。

『勤労を尊び、生産を祝い、国民互いに感謝し合う』日なのです・・と!

もともとは 『新嘗祭』 といって、『農作物さん、ありがとう』 の日だったそうですが・・・。

いずれにしても、働く皆さん、農作物さんに 感謝の日 なんですねぇ♪ (=^エ^=) 



さて! 今日、さくらの縁側の 机の上には 道具や材料が 散らばっています。

       11 23 (1)


道具さんや材料さんに 感謝!感謝!・・・でございますが、 本日、な~~~~~んも

アイディアが 浮かんできません・・・・・。(;´Д`)ノ

なので、作品のご紹介は ありません。。。。。(;´Д`)ノ



              クマった!!

       11 23(3)


こんな時は お出かけ!! (=^エ^=)

近くの 大型ショッピングモールに行ったら、アンパンマンが いました!

          11 23

アンパンマンって、大きいんですねぇ~~~♪ 

少し前に 同じ場所で 見た ウルトラマンは こんなに 小さかったのに・・・・・!!

         11 23(2)

あ、これは・・・ウルトラセブン・・・でしょうか???

噂によると、ウルトラセブンは三男だとか・・・? 

ウルトラの父とウルトラの母の実子は ウルトラマンタロウだけだとか・・・?


年を重ねてもわからないことがいっぱいだ!・・・と反省する、本日のさくらでした。


category: その他

Posted on 2010/11/23 Tue [edit]  /  trackback: --  / comment: --

