さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

ネックレスのリフォーム 

どど~~~~~んっ!

       11 22

ワ~~~イ♪ しょうちゅう! しょうちゅう~!!

のも!のもっ!!! ♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪


・・・・・・という話ではありませぬ!(笑)

なんと!   ↓ この組み合わせ (黄色い実は ユズ です) で ・・・・・

       11 22 (1)

化粧水ができるんです~~~♪(=^エ^=)

聞くところによると、ユズ化粧水を使っている おばあちゃんの肌が、
ツルッツル、ピッカピカだとか!

やっと スーパーにも 柚子の出回る 季節になりましたので、早速ゲット!

作り方は、超簡単!

柚子の種を この焼酎に 漬け込むだけなんです!

・・・というわけで、今日は、これを飲まずに 化粧水を作る 予定です♪(=^エ^=)




そして、本日のビーズは ・・・ ネックレスのリフォーム♪

11月4日に
   11 22 (2) 
       ↑ を ブレスレットとネックレスにした記事を ご紹介したのですが、

『チェーンの留め具が苦手なので、「紐で長さを 調節できるネックレス」に・・・』 と、
再度 ご依頼を いただきました。

お~しっ! この石は 使っちゃっていいのねぇ~~~♪

・・・と、俄然 張り切る さくらです!(=^エ^=)

そ!し!て!! ネックレス3点と ストラップ1点、完成~♪

       11 22 (4)  

       11 22 (6)

       11 22 (5)  

       11 22 (7)
            (↑このストラップは『留め具』の部分を使いました)

とてもきれいな石なので、作っていて 楽しかったです~! 

・・・って、気に入っていただけるかな~・・・?

あ、お客様! ご心配無用です。 お代は 1点分しか いただきませんから~っ!(=^エ^=)

ボンビー主婦なのに・・・宝くじも当たってないのに・・・・・

やたら 太っ腹な さくらです~~~♪ (=^エ^=)

category: ビーズ

Posted on 2010/11/22 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: --

