さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

生姜バラ 

今年の夏は粘土でいろんな物を作るぞぉぉぉ!!!

まずはバラから・・・!

色は・・・黄色! それも淡~い黄色が理想♪

 コネコネコネ・・・・・・・♪

久しぶりです。 

ってか、何年ぶりでしょう・・・というくらい、ご無沙汰してました。

 ・・・・・うっ! 完璧に忘れてます・・・。(;´Д`)ノ

 あ・・・円錐形・・・CDケースでつぶして・・・・・

 ブツブツブツ・・・・・・・

少しずつ思い出しながら作っていきました。 ら!!

出来上がりは・・・・・

まるでお寿司の横に添えたガリのよう・・・。(;´Д`)ノ

何個作っても、厚切りのガリの寄せ集め。

・・・で、ごまかすことにしました!(笑)

ビーズを差して、何年も前に作ってあった葉っぱを添えて ミニ花束~~~♪

       syouga.jpg

さらにごまかすために、フラを踊りまくるワンちゃんたちに特別出演してもらいました!

それ以来、全く作ってません。

しかも 材料・道具は片付けました~~~!!!

結局、『今年の夏は・・・・・』って、意気込みだけのさくらでした!(笑)

category: 粘土

Posted on 2010/08/31 Tue [edit]  /  trackback: --  / comment: --

