さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

ボジョレー・ヌーボー 

スーパーに行ったら・・・

     『さくらちゃん!買って♪』

・・・・・と 甘~い 声!!

キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ

おぉ~っ! 君かっ!

       11 20 (2)

これが噂の(?) ボジョレー・ヌーボー!!

早速いただいてみました!

テレビでも 飲んだ人が 言ってましたが、サッパリしていて、フルーティで、
とっても飲みやすいです♪

飲めます! 飲めます! いくらでも~~~~~♪ (=^エ^=)

本日 ごきげんさくらの 出来上がり~~~♪♪♪

       11 20



さて!

これから コートの季節になります。

衿元に・・・・・ブローチはいかがですかぁ!?

       11 20 (1)




category: ビーズ

Posted on 2010/11/20 Sat [edit]  /  trackback: --  / comment: --

