さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

文旦 

お~っきな 文旦ゲット~~~♪ (=^エ^=) 

       11 18

もうすぐですね~!文旦!  

門松 立てて・・・・・って、立てませんよぉ~! それ・・・元旦ですから~っ♪ (=^エ^=)

文旦は 『ザボン』 とも 『ボンタン』 とも いうらしいです。

すっきりした甘さが 美味しいらしい・・・んですが、この文旦は 酸っぱい!!!

            11 18(4)


梅干よりも ・・・ よりも ・・・・・ 酸っぱいんです!!!

・・・って、聞いただけで もう耳の付け根が 痛くなってきた方・・・いらっしゃいませんかぁ!?

     ほら! そこのあなた! (;^^)σ    σ(^^;)  


でも、無農薬と聞いたので、 そのうち ジャムに なるでしょう! ・・・ たぶん! (=^エ^=)




本日は 紐のネックレス です。 

       11 18 (1)


途中のビーズは つぶし玉で押さえてあるので、下に落ちてくることはありません。

これは お年を召した方でも ラクに着けられるように、留め具は 簡単に留められるものを
使っています。

          11 18 (2)


そして今日は さくらの携帯ストラップも 新しくしてみました♪ (=^エ^=)

       11 18 (3)

バッグの紐にも 付けられるように、バッグチャームタイプに しました!

お出かけの準備万端!? (=^エ^=)


category: ビーズ

Posted on 2010/11/18 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: --

