さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

100万円っ!? 

国生さゆりさんが、宝くじで 100万円 当たったんですと!

100万円 ですよっ! 100万円っっっ!!!

菊だけでも
     11 15)(

・・・ではなく、聞くだけでも なんだか嬉しくなりますよね~♪

親戚でも 友人でも 近所のおばちゃんでも ありませんが・・・

    国生さん! 分けてください!m(_ _)m (笑)


年末ジャンボに向けて ・・・ またまた 胸の中で 小さな炎が 『パホッ!』 っと
灯った さくらです ♪♪♪(=^エ^=)

       1115.jpg




本日は 既製品のイヤリングを 改造して作った ネックレス2本 のご紹介です♪

       11 15

右側は 長めのネックレスで、着けると こんな感じになります。

       11 15 (1)


左側は チョーカー風です。 

さくらが 着けてみます。 

このくらいの 長さに なります♪ (=^エ^=)

       11 15 (2)

・・・・・って、暗っ・・・。(;´Д`)ノ

あ・・・でも!

暗闇でも キラッと光って・・・夜道を 安全に歩くことができる という利点が ありますです♪


category: ビーズ

Posted on 2010/11/15 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: --

