さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

ボンバーマン 

さくら、寝る前に必ず DS で ゲームをして・・・寝ます!

まっこと 小学生です!(笑)

ここのところ、ず~っと 『ボンバーマン』!!

それも・・・・・7人の敵を全部 『つよい』 にして・・・!!


昨夜は、敵を倒しまくり・・・とうとう ひとり勝ち!

11 13(3)

大変 気持ちのいい 勝ち方で ございました! オ~ホッホッ! (* ̄∇ ̄*)


今朝 起きてからも 何だかうれしくて・・・ いただいた お花をリメイク♪

痛んだ花を捨てて・・・切り口を 新しくして・・・

       おぉ~! また きれいに復活♪♪♪

       11 13 (1)


本日は お花のペンダント♪

       11 13

・・・って、こうして 写真で見ると 一番下の 四角ビーズが ネクタイみたいですねぇ・・・。

category: ビーズ

Posted on 2010/11/13 Sat [edit]  /  trackback: --  / comment: --

