さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

ジャンプできないっ! 

さくら・・・ギブスの足を見てて・・・・・

どっかで 見たことがあるんだけど・・・・・って、ずっと 思ってたんです。

今日、写真の整理をしてたら・・・ み~つけたっ!
     

        これです!!!

       11 8 (1)

ねっ! ねっ!!  この足の部分、 ギブス状態でしょう! (=^エ^=)


これは以前作った紙粘土で ウサ川哲也君 に なりかけ・・・なのです。(笑)


出来上がりは・・・・・

       11 8 (3)

理想は 熊川君ですが、体型は 思いっきりさくらですねぇ・・・。(;´Д`)ノ

これでは ジャンプできない!(笑)




本日は ビーズの指輪です。

       11 8 (4)


お買い上げいただいたストラップ ↓ の 先っちょの お花のような 指輪が欲しい
・・・とのことで  作ってみました。

       11 8

これ・・・濃紺のキャッツアイを 使ってるんです。

これが 去年あたりから どこを探してもなくて・・・・・。

どこかのお店で見かけた方は さくらまで ご連絡ください!(=^エ^=)

  あ・・・魚屋さんには ありませんから~!

  イクラに色をつけても ダメですから~!

  どんびんちゃがまの色は ちょっと違いますから~!

category: 粘土

Posted on 2010/11/08 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: --

