さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

笠地蔵さま 

それは 真夜中のことでした・・・。

ギブスの中で、骨がせっせと修復活動をしている・・・午前2時。

うっ!うっ!うっぎゃ~~~~~っ!!! 足、痛~~~~~っ!

       11 5 (1)

なんと!!! 骨折した方の足のふくらはぎが つったのです!!! (;´Д`)ノ

事件はギブスの中で起こってる!!!

隙間から手を入れても・・・ダメ! 触れない!!! 

エ~~~ン! エ~~~~~ン!!


それはもう・・・骨折した時より 何倍も・・・何十倍も・・・痛かったです・・・。(;´Д`)ノ

かわいそうな さくらの 右足。。。。。  
                            
       11 5





禍福はナンタラといいますが、そんなさくらに思いがけない幸福が舞い降りました。

     (注) さくらの幸福・・・・・食べること か お金 です。(笑)

笠地蔵さんがやってきまして・・・・・・・ 『これを食べて、元気を出しなさい』 と・・・。

       11 5 (3)

うひょ~♪  さくらの どぁ~~~い好きな ジョ・ジョ・エンッ!!(=^エ^=)


ワクワクして紐をほどくと・・・・・・

中から、布団のような・・・お・に・くっ!!

       11 5 (2)


それから数時間後・・・今度は アメリカから kasa-jizo さんが来てくれました!!

紙袋もアメリカの香りがするでしょう!(=^エ^=)

       11 5(4)

中からは実用的なものや美味しい物が、ドド~~~ンと出てきて・・・♪

       11 5(5)


さくらの人生、バラ色でございます~~~♪(=^エ^=)

もう、どんな困難にも立ち向かっていく勇気が出てきました~~~♪(=^エ^=)



えっ・・・・・ひと口だけ・・・・・・って???

では! ハイ! ア~~~~~ン♪ (=^エ^=)

category: その他

Posted on 2010/11/05 Fri [edit]  /  trackback: --  / comment: --

