さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

和柄のペンダント 

     aka.jpg

美味しそうな赤い実がいっぱい付いているでしょう!

母から『赤い色の・・・』と頼まれて作りました。

いくらなんでも、マッカッカのアクセサリーがつけられるお年頃ではないので、

ちょっと控えめの・・・えんじ色のような赤を 和柄のパーツにワイヤーで

くくりつけ・・・・・紐に付けました。


その母から、今朝もリクエストがありました。

『茶色のショルダーバッグを買ったので、それに付けるバッグチャームが欲しい』

 ・・・ですと!!!

長生きのコツは 貪欲 オシャレ・・・なんですねぇ・・。(笑)

毎日暑くて暑くて、な~んにもする気が起きず・・・ダレ豚してましたが、

リクエストが入った途端、俄然やる気が起きて・・・!!

久しぶりにスイッチの入ったさくらです~~~♪♪♪(=^エ^=)


category: ビーズ

Posted on 2010/08/30 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: --

