さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

幸福の口どけ 

久しぶりにネックレスを編んでみました!

       11 3 (2)


・・・・・って、いかにも・・・いかにも・・・「仕事してましたぞ!」 的 書き出し!(笑)


  さくらっ!!!最初に言い訳しておけば、許されると思うのかっ!?
           11 3(3)



すみません!  白状しますっ!!


実は・・・今日はこんな物をいただいてしまって・・・・・♪

       11 3 (1)

可愛いプチチーズケーキ! その名も・・・ 『幸福の口どけ』 

濃厚なチーズケーキとさっぱりしたチーズケーキの2段重ねなのです。

さくら、あろうことか・・・・何度も幸福を味わっちゃいました♪(=^エ^=)

更に!!!  

甘い物を食べると、しょっぱい物が食べたくなりますよね~!

・・・ということで・・・ 『味噌ラ~メン』 ♪♪♪

      11 3

も・・・も・・・・・(_△_;) モウダメ・・・

category: ビーズ

Posted on 2010/11/03 Wed [edit]  /  trackback: --  / comment: --

