さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

ゴキサンダル 

皆さま、いろいろとご心配ありがとうございます。m(_ _)m

こんな時は 体力をつけて 元気回復しなくちゃ♪ (=^エ^=) 

       10 29

・・・と、いたって元気なのに さらに 余分な 元気付けをしているさくらです!

お風呂だって、ラクラク アクロバットをこなしてますし、 家の中を貞子風に這いずり回ったり

してるので、モップ代わりもしているさくらです!(=^エ^=)

ただ一つ、困っていること・・・・・・・それは、ブーツがらみの足で 履ける靴がないということです。

便利なことに(?)ブーツは 内外兼用。 

でも、外を歩いてきた足で、そのまま家の中を歩き回るわけにはいきません。

ゴキブリじゃないんですから・・・。(笑)

ゴキブリ??? (←さくらの小さなの~みそがカラカラ回り始めました!)

ゴキ・・・ゴキブ・・・・・・・あっ! ゴキブリのようなサンダルがベランダにあったワ!

100円ショップで買った、超軽量のゴムサンダル!!  しかも、大きい!!


・・・・・で、狭い家の中を 豪邸のように時間をかけて・・・ゆっくり、ゆっくり歩きながら、 

ベランダに行き・・・ゴキサンダルを持ち帰り・・・・・・・。

本体に続くヒモの部分、手前の2箇所を切り離し・・・歌います!

♪ さくらは あなあけるぅぅぅ~~~  トントント~~~ンッ トントント~~~ンッ ♪
  カシメをつけるだよぉ~~~     トントント~~~ンッ トントント~~~ンッ ♪

            で!!!

ゴム付きゴキサンダルの出来上がり~~~!

       10 29 (1)

   ( 「小さなの~みそ」のひらめきは 悲しいかな この程度です! ) 

これがなんと! ブーツを履いても ラクに足が入るのです♪

皆さまも、ギブス着用時には ぜひぜひ~~~♪ (=^エ^=)





本日は、光があたると キラキラひかるビーズばかりで作りました!

       10 29 (2)

category: ビーズ

Posted on 2010/10/29 Fri [edit]  /  trackback: --  / comment: --

