さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

ブーツ生活♪ 

外国生活が長かったさくらは 家の中でも靴を履く習慣があって・・・。
 (↑ 大ウソ!・・笑)

本日は4cm程のかかとのあるブーツを履いてます。 オ~ホッホッホッ!

足を覆う部分は綿100%! 寒い季節ですが、オシャレな 『白』 で♪

       10 28 (1)

えっ! 何かヘンですかぁ!?(笑)



実はこれ・・・・・ギブス!!!!!

昨夜、家の中で転んだ時、『ボキッ!』 と派手な音がしたので、
『え~~~ん! ボキッて言ったぁ!! 今、音がしたァ!!!』 と大騒ぎ!

そして、アイスノンで冷やすこと1時間!!

黒や緑に 足が変色するのは免れましたが、今朝起きたら、くるぶしの横に
もうひとつ大きなくるぶし!

いくらさくらでもくるぶしは1本の足に 一つあれば間に合うというもんです!(笑)

で、本日お医者さんに行ってきました。・・・ら! 足関節ナンタラ骨折とか言って、
足の骨にひびがはいってるんですと!

ブーツお試し期間は4週間とのこと・・・。(;´Д`)ノ

『お風呂に入れますか?』 と先生に尋ねたら、『アクロバットだね!』 と・・・!

明日はどこの骨を折って、レントゲン撮ることになるのやら・・・。(笑)


さくらの右足は、『モートン病』 と言われる神経の病気も持っているので、

『先生!これで足を動かさなかったら、モートンもよくなりますか?』 とお聞きしたら、

『じゃ、ついでにモートンのための細工もしちゃおう!』 と、大サービス♪♪♪(=^エ^=)

怪我の功名!!! (=^エ^=)   本日、大安吉日~~~♪ (=^エ^=)



で、こんな時は どこかにお出かけ・・という気にもならないので・・・セッセとビーズを!


本日のオススメは バッグのヒモに掛ける携帯ストラップです~♪

       10 28

category: ビーズ

Posted on 2010/10/28 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: --

