さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

欧米かっ!? 

週末、ちょっと海外へ行って参りました さくらでございます。

ちょうど紅葉時期♪ 
       s484.jpg


       s473.jpg

       s 456

          s462.jpg

教会ではこの日結婚式が行なわれるので、バージンロードを踏んじゃダメ!
・・・ということでした。

       s421.jpg

突き当たりのステンドグラスが見事なので、端っこを通って近くまで行き・・・

        パシャリとなっ!

       s433.jpg

図々しい日本人観光客ですみまそん!m(_ _)m  
あ、でもバージンロードだけが NGなんです!(=^エ^=)


さてさて、さくらの  に お付き合いいただいてありがとうございました。

実はここ、茄子 那須でございます!!!

『ステンドグラス美術館』 にある教会なんでございますよ~!
欧米かっ! ・・・ってなくらい、「日本」を排除した施設で(笑)、それもそのはず、
ここにはイギリスをはじめとするヨーロッパの教会の 本物アンティークが置いてあるのです。

那須を訪れた23日の土曜日は、ご覧の通り風ひとつない快晴に恵まれ、高速道路は大渋滞!!

       s06.jpg


ランチしたレストランで、『日塩道路がちょうど見頃です』とのガセネタを掴まされ・・・
楽しみに楽しみに車を走らせたのに、紅葉は・・・点線で書いた「こ・う・・よ・・・」状態で

・・・立ち寄ったスキー場でやっと この貴重な紅葉をゲット!!

       s125.jpg


辿り着いたホテルでは、乙女心をくすぐる浴衣をチョイス!

       s 332

いつもの食べ飽きた食事と違って、上品な盛り付けと優しい味を堪能しましたのです♪

       s夕




旅行の後は、実家に行き・・・こんなにたくさんのおイモをゲット♪

   s17.jpg


外国帰りのさくら(?)は、これを見て・・・・・『今、何時?』 を英語で思い出しました!


『ホッタイモイジルナ』 

・・・・・・・・・・・・・ かなり古っっっ!!! (=^エ^=)


category: お出かけ

Posted on 2010/10/25 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: --

