さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

ピアスデビュー♪ 

行ってきました! ピアスの穴を開けに!!

  これから鼻をかむ時に邪魔でしょう!

  そうなんです! 市場に引かれていく時はヒモをつけられて・・・
                    10 22(3)


って、誰が 鼻に輪っかを 付けるんじゃい! ・・・・・!! ヾ(*`Д´*)ノ"

耳ですよ!耳!!!(笑)



本日10時の予約なので 耳鼻科に9:50到着!!

待合室にはお年寄り、園児、学生、主婦、お姉さん・・・・・ワンサカ!

・・と、 『んぎゃ~~~っ! やだ~~~っ!』 と、診察を受けている子供の
泣き叫ぶ声!!

『!!!!!』 ・・・か・・・帰ろうかな~・・・・(汗)

ドキドキしながら待つこと 20分弱。 『さくらさ~ん』と呼ばれて診察室へ・・・。

まず、看護婦さんが耳の穴を開ける部分に マジックで印を付けます。

『ここらへんかしら・・・? あ・・もうちょっと内側かな?』

何度か消毒液で消して、両耳のバランスを見ます。

さくらの顔から20cmほどの距離で 看護婦のおばちゃん キョロキョロと左右見比べて 決定!

あ・・あ・・・・・もう引き返せない・・・・・。(;´Д`)ノ

そして、先生の待つお部屋に入っ・・・ 入った ら!!!

胸の辺りまで髪を垂らし、(ドラマの女医さんがやるように)白衣の前を開けた

若くて美しいおなご先生!!!

しかも、耳にはゴールドの大きなピアス!!!

さくら、『この先生なら間違いないッ!!!』 と 確信しました。

大きなホチキスのようなものを持った先生が

『位置を決めます。 ハイ、では・・・3!2!1!』 でパチッ!

それを二度!!  あっという間の出来事でした!!!


   というわけで!!!


皆さんが勇気を下さったお陰と、チームなんたら(?)の美しい女医さんのお陰で

さくら・・・無事にピアスデビューできました~~~♪

       10 22 (2)

いろいろとご助言を下さった皆さま、ありがとうございました!!!m(_ _)m

あ、心配していた痛みですが、穴を開けた数分間、少し、ほんの少し痛みましたが、
後は全く 無痛 です♪♪♪

 * 乾いた洗濯物を外そうとして、ピンチに指を挟まれた時の方がずっとずっと痛いです!
 * 家具に足の小指を取られた時の方が、ずっとずっと痛いです!
 * 押入れに頭突っ込んで、体が押入れから抜け切らないまま立ち上がって
   後頭部を打ちつけた時の方がずっとずっと痛いです!

我慢したご褒美に(?)デパートなんか歩いたものですから、
もう最高にいい気分です~♪♪♪(=^エ^=)


帰宅してから、鼻歌まじりにストラップ2本作りました♪
こちらの革の穴も 珍しくきれいに決まりました♪

       10 22

       10 22 (1)

本日は 『大安吉日』 にございます♪ (=^エ^=)




category: ビーズ

Posted on 2010/10/22 Fri [edit]  /  trackback: --  / comment: --

