さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

向井理君と田中圭君 

母が好きそうな ちょっと豪華な襟付きのロングベストをゲット♪
・・・で、それに合うロングネックレスを作りました。

       10 21

お洋服とそれに合うアクセサリーをプレゼント♪
・・・なんて、ちょっと ええ話 でございましょ!?

ところが、このネックレスの真ん中の部分は、(既製品の)ストラップのパーツを
そのまま使用!(上の塊の部分です)

       10 21 (1)

このストラップ、なんと! 3本で 100円!!! 百円なのです!

1本 30円ちょっと。 なので、使用した部分は・・・10円ってとこでしょうか!?(笑)

他の材料代と合計しても150円ほど!

150円で親孝行ができるのですねぇ・・・。(笑)



さて・・・本日、ストラップ2本作りました。

       10 21 (2)

       10 21 (3)

双子のようなストラップです。


ところで、突然ですが・・・

     向井理君と田中圭君って 似てませんかぁ!?

さくらには あの二人・・・双子のように見えて・・・・・・・・

区別がつかないんですけど・・・・・。(;´Д`)ノ


category: ビーズ

Posted on 2010/10/20 Wed [edit]  /  trackback: --  / comment: --

