さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

宝くじ 

       9 18

えっ!!!    ここ・・・『拍手ページ』???

って、違いますよぉ~~~♪

さくらもそうなんですが、皆さんもきっと気にかかってるのではないかと思って
ちょっとお借りしました!(笑)

ダメですよ! ここ ポチしても 抽選に参加できませんからご注意を~!(=^エ^=)


さくらも 『大当たり』 『必ず』 『当たる』 の文字の魔法に、思わずポチッとしそうに

なってしまいますが、 よくよく、よ~く考えてみれば・・・・・

宝くじで3000円だって当たらないさくらに 1000万円なんて当たるわけないっしょ!(笑)




宝くじ・・・・・・・

  『この売り場から ○○ジャンボ ○億円 当選者が出ました!
   今度は あなたが億万長者!!!』

という、甘い言葉に誘われて 何度お金をムダにしたことか・・・。(;´Д`)ノ

なんでも ジャンボ宝くじの1等に当たる確率は 1000万分の1 らしいです!

それじゃぁ 当たらなくて当然ですねぇ・・・。

・・・と、言ってはみたものの・・・やっぱ年末ジャンボは買おうかな~・・・

買わないとあたらないもんねぇ・・・・・

と、考えているさくらです。

揺れ動く 乙女心・・・・。(* ̄∇ ̄*)



いかん!いかん! 煩悩を捨てましょう! (=^エ^=)

       9 18 (1)


本日は petit*mignon の maruさんに作ってもらった髪飾りです♪
(滅多にないけど) お着物を着る時のために・・・・・♪♪♪

       10 18

ロンデルがいっぱい使われているので、ライトに当たるとキラキラします♪
あ・・・ステージで映えるかも~~~!

・・・って、残念ながら・・・さくら・・・ステージに出る予定なしっ!(=^エ^=)

category: ビーズ

Posted on 2010/10/18 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: --

