さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

包み焼きピザ 

連休は寒い雨で始まり、超暑い 『夏日』 で終わりましたねぇ。

皆さまは どのように過ごされましたか?

さくらんちは・・・ petit*mignon の maruさんたちが 襲撃 遊びに来て、それはそれは賑やかでした。

       10 12 (4)


さくら、ずっと気になっていたピザが食べたくて、皆でイタリアンレストランに直行!

気になっていたピザ。それは・・・包み焼きピザ!!

ワクワクして待っていると・・・・・

パンパンに膨らんだピザが運ばれてきました。

       10 12 (1)

カッターを入れた途端、プシュ~♪ (=^エ^=)
       10 12

中身はなんだろ??? ・・・と 持ち上げて確認・・・よりも、舌で確認!
       10 12 (2)

ゆで卵と・・・後は・・・サラミか、ベーコンか・・・???

上下とも皮に挟まれているので、目では あまり確認はできませんでした・・・が!

お口と胃袋は大満足!  美味しかった~♪(=^エ^=)




petit*mignon のスタッフ、ポコさんから、こんな素敵なサシェをいただきました。

中にはカモミールが入ってて、素敵な香りが漂います。 

そうそう、暑中見舞いに使う・・・って、それ、かもめーる!(=^エ^=)

このカモミールはポコさんが栽培から手がけているそうです。

ポコさん、ありがとうございました!m(_ _)m



・・・と、そんなわけで、本日はmaruさんが さくらんちの 『縁側』 で作ったストラップをご紹介♪

   10 12 (3)

乙女の夢が叶うように・・・ここにもさりげなくトラメ石が使われてます♪ (=^エ^=)



category: その他

Posted on 2010/10/12 Tue [edit]  /  trackback: --  / comment: --

