さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

都会の女性 

昨日は一日中遊び呆けていました。



場所は・・・

こんな高いビルの並ぶ都会♪

            109 (1)



普段は、こんな空を見上げてるのに・・・・・

       10 9

そして 見下ろせば、こんな顔があるのに・・・・・

       10 9 (1)



見下ろせば・・・このビル!!! 
            109 (2)


あまりにも高いので そ~っと 携帯だけ下を見に行かせて・・パチリ!

ここはノッポビル 50階にあるレストランからの眺めなのです。


このお店の名前がまた素敵♪   『星空の中へ』・・・(* ̄∇ ̄*)ウットリ♪

       10   9

ここからの夜景はどんなにか素晴しいことでしょう♪ 

・・・・・・と とりあえずカッコつけたものの・・・・・

さくらの頭の中も 喉の奥も ズラ~~~ッと並ぶ酒樽のことでいっぱい!(=^エ^=)




本日は 『都会の女性』 目指して・・・!!!

       027.jpg

都会の女性を目指してるはずなのに、さくら、お出かけスタイルは ウォーキングシューズ&リュック!

動きやすいんです、これが!! 

どこまででも スタスタ、スタスタ・・・・・。 

あ・・・今、皆さんの頭の中に、1人のおばちゃんが浮かんだでしょう!

ん~・・・・・・・ 当たらずといえども 遠からず!!! (⌒▽⌒)アハハ

category: お出かけ

Posted on 2010/10/09 Sat [edit]  /  trackback: --  / comment: --

