さくらの縁側

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

永遠の愛 

皆さま、酸っぱい物は お好きですか?

さくらは苦手です。   『梅干』と聞いただけで耳の付け根が痛くなるほど!

でも、血圧を下げる効果があると聞いて(少し高めなのです)、『りんご酢』を買ってきました。

       10 b


とりあえず、お友達から・・・・・  ということで、 まず舐めてみる!

ペロッ・・・・・・・チュッパッ! ( ゚ε゚;) ・・・・・・・・・

ん・・・ん・・・・・・でも・・・・・大丈夫かも・・・・・・・。 

というわけで、お付き合いさせていただくことにしました。

サラダにポタポタ・・・。  ムシャムシャ・・・・・・・ゲホッ! 

水で薄めて・・・・・・・・グフッ!

なんとか 続けること 2日。 ・・・・・・って、まだ・・・たった2日かいっ!(笑)

ところが、さっき、ヨーグルトに入れたら、もう、ぜんぜん、ぜ~んぜん ОK!!!
しつこい甘味が消えて、ヨーグルトがさっぱりして 美味しいんです~!

       10 b (1)

大きい瓶からドレッシングの空き瓶に移して・・・いつでも手軽に使えるようにも しました~♪



さくら、決めました! りんご酢と 永遠の愛 を誓いました!

       10 b (3)


酢には 血圧を下げる効果の他に、コレステロールを正常化する効果もあるんですと!!

ただし、持続性がないので継続することが必要らしいです。 

でも、こんなに美味しいのなら全然ОK! もう、墓場までご一緒!! (=^エ^=)

あ、適量ですか?

    1日あたり 大さじ1杯ですと!!!

血圧の低い方はもっと下がるんじゃないかと心配なところでしょうが、大丈夫!

ОKらしいですよ~!  

皆さま、『酢』 で 永遠の美と健康を・・・

さぁ! 両手で ゲットしましょ~~~♪ (=^エ^=)


本日はさっぱりと・・・・・ 

       10 b (2)

category: ビーズ

Posted on 2010/10/07 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。