さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

冷たいおかず 

さくら、長い夏休みの間に・・・『petit*mignon』のサブスタッフになりましたぁ♪

petit*mignon』のスタッフ、maruさんとは長い長い、長~いお付き合いで・・・・・・

カクカクシカジカ・・・・・・・・(中略)・・・・・・・・あ~たらこ~たら・・・・・・・・・・(後略)・・・・・・・・(笑)

アクセサリー&布小物を小田原城の傍の、『hana-ringo』さんにて販売中のmaruさんが

昨日、引っ越し祝いに『さくらの縁側』を紹介してくれました~♪

さくら・・・こっ恥ずかしいけど・・・超うれし~ダス!(笑)

maruさんのブログ『petit*mignon』は 3つのランキングに参加して・・・・・・・・

maruさんは毎日『うぉ~っ!』とか、『あうっ!』とか・・賑やかに騒いでます!(笑)

ポチッ!ポチッ!ポチッ!と、応援してあげてくださいね~~~!(=^エ^=)


今日も暑くなりそうですね~! ・・・ってか、もうすでにジリジリ・・・!!!

こんな日は、『ナスの煮ひたし』なんぞいかがでしょう!?

               hiyasi-nasu.jpg


ナスを素揚げして、めんつゆに砂糖少々追加した汁で少しの時間煮込みます。

さましてから・・・・・・・

20分くらい冷凍庫に入れてキンキンに冷やし、おろし生姜とネギを散らして・・・

いっただきま~~~す♪

超簡単で美味しいですよ~♪♪♪(=^エ^=)







category: 料理

Posted on 2010/08/27 Fri [edit]  /  trackback: --  / comment: --

