さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

病気かも! 

天高く

       10 6 (2)

馬肥ゆる秋

       10 6 (1)

さくらも 更に肥ゆる秋! お腹が空いて お腹が空いて お腹が空いて・・・・・。

夜中も目が覚めると空腹感を感じてるさくらです。 これはもう・・病気かも~・・・!


庭を見ると・・・・・だんだん大きくなってきた柑橘類が!

       10 6

青いままでも食べてしまいたい・・・・・・

って、さくら、ジョニーじゃないし!(=^エ^=)



ところで、この3種類のフルーツ、何だかわかりますか?

今、3つともだいたい同じ大きさなのですが、 左から・・・・・

         デコポン  レモン  リトルオレンジ    です。

鉢植えなので、高さは 3~40cmくらなんですよ~♪

黄色くなったらまた見てくださいね!(=^エ^=)





腹の足しにもならない 本日のネックレスは ゴールドで!

       10 6 (3)

       10 6 (4)


category: ビーズ

Posted on 2010/10/06 Wed [edit]  /  trackback: --  / comment: --

