さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

ボトルケース その2 

それはもう・・・レンズが曇るほどでした!  ロブスターのステーキ♪

       104.jpg

尾頭付きのロブちゃん!
頭から尻尾まで、 ガジガジガジ・・・・・ ( ̄~; ̄)





・・・・・って、これ、実は ダ○ソーで買った 『消しゴム』 なんです!(笑)


小さいんですよ~! 消しゴムですから!(=^エ^=)

       104 (1)

隣に写ってる黒いボールは、ピオーネです。

他にも おにぎりやホットドッグや野菜、果物といろいろあるんです。

       104 (4)

消しゴムなので、金具が簡単に入ります。 

・・・ということは、『簡単に取れる』 のかもしれませんが、これを ボトルケースに付けて・・・

こんなになりました~♪

       104 (3)

はい! これは 『カレーライス』 です!(=^エ^=)

    これを見たさくらの母が 『アイスクリームだと思ったワ♪』 ・・・・・・って!
    どこがっ!!!???
    さくらと同じバラ科の・・・木瓜ちゃん してます。。。(笑)

このケースは 1リットル用で、 さくらの兄弟のために作りました。

そして・・・もう一点!

       104 (2)

ブルックスなんたらのリボンをタグに使っちゃいました♪ いっけないんだぁ~!(笑)







では、お詫びのしるしに・・・・・本物のケーキをどうぞ~~~♪(=^エ^=)

       10 4(5)

category: 手芸

Posted on 2010/10/05 Tue [edit]  /  trackback: --  / comment: --

