さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

ボトルケース 

久しぶりにチクチク・・・・・ペットボトルや水筒を入れる袋を作りました。

       10 4

ところがこれ、裁断を間違えて・・ペットボトルが やっと・・・やっと・・・

やっと入る、腹立つくらいの細さ!

悔しいから 折りたたみの傘でも入れましょうか!


さて、苦い経験を生かして・・・今度こそ!

二度作るからには少し凝った物を・・・♪ と、縫ってはほどき、ほどいては縫い・・・

試行錯誤。   暗中模索。 

            模索、模索、もさく・・・・・


                   茂作~っ!




     へっ!? 誰か オラを呼んだか!? 
     mosa.jpg


すみません。    話を戻します!

可愛らしく・・・でも可愛すぎず・・・そして地味すぎず・・・・・・ と 

半日チクチク・・・     やっと!!!


        出来上がり~♪ (=^エ^=)

       10 4 (2)

可愛いチャームも付けちゃってぇ・・・♪♪♪

       10 4 (1)

今度はきつすぎず、ゆるすぎず・・・ベストな大きさ!

満足、満足~! 



・・・と 視線を感じたさくらです!

       10 4 (3)

お~っ! ジョニー!!! (=^エ^=)

折り紙のような顔だな~・・・・・。(笑)


category: 手芸

Posted on 2010/10/03 Sun [edit]  /  trackback: --  / comment: --

