さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

スターになりたい♪ 

『食べられないけど・・・』 と スターフルーツ をいただきました!

       1 02

食べられないんですと!!!

さくら! 食うなよ!!!   あくまでも 『鑑賞用』 なのですよ!

は・・はい・・・・・。(;´Д`)ノ

でも・・中はどうなってるの?   

気になりますよね!     ・・・・・んで、バッサリ!!

おぉ~っ! きれいなお星様だぁ!!

       1 02 (1)


食べたい! ・・・でも、食べられない! 

食べたい・・・食べたい・・・! でも・・・・・食べられない!

じゃ、せめて・・・舐めるだけ・・・!

ペロッ!

・・・・・・・この味・・・何の味だろう?

ペロッ! ペロッ! ペロッ!! ?????  何かの味に似ている!

ペロ~~~ン!  ペロ~~~ン!  チュルチュル・・・・・♪

あっ! 桃の若い時! スモモにも似たような・・・・・。


気が済んださくらは、真っ二つに割ったスターフルーツを眺めていましたが

さくらもスターの気分を味わいたくなって・・・

                  じゃ~~~ん!

       1 02 (2)

スター・さくらです~♪♪♪



というわけで、本日はスターのピアスを~~~!

       1 02(3)

category: ビーズ

Posted on 2010/10/02 Sat [edit]  /  trackback: --  / comment: --

