さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

男のゴールデンタイム 

さくらんちのネコのヒタイほどの庭に、少し大きな石があって その窪みに雨水が溜まります。

       オナガ

そこにいろんな鳥がやってきて 水を飲んだり、水浴びをしたり・・・・・

さくらはいつも楽しみにしていたのですが、一年ほど前から、
この水たまりに ウン○が!!!

初めはネコかと思いましたが、水の中に柿のタネが・・・・・。
ネコは 柿をまるごと食べたりしませんよねぇ・・・。

最近ペットのアライグマなどが野良になってると聞きます。

あ・・・・・近所で飼ってるお家があった!!!

ってことは・・・このウン○は・・・アライグマの!?
ここで柿を洗って食べた???

ここで・・・・・アライグマが???

     ・・・・・・・アライグマが・・・・・・?

     ・・・・・・・アライグマ・・・・・・・?


        ・・・・・・・ラスカル・・・・・・・・・!!

          sakurasukaru.gif

『いいんだよ、ラスカル。 行っていいんだ・・・  

                                行け! ラスカル!!』


       9  29 (3)

あぁ・・・・・今、さくらの頭の中では ガクト と ラスカル が追いかけっこしてます・・・。(;´Д`)ノ

そのうち、ラスカルをゲットンしたらご紹介しますね~♪ お楽しみに!(笑)





先日ブレスレットを買ったお店で、これも買いました。
同じく500円です。

       9  29
           (ちょっと色が悪く写ってますが、ホントはもう少しきれいな色です)


帰宅するとすぐにバラして ネックレスを2本作りました♪

       9  29 (1)

留め具のマンテルがちょっと大人っぽいでしょう♪

秋のお出かけに・・・

     そちらの素敵な奥さま!(;^^)σ   いかがでしょうか? (=^エ^=)

category: ビーズ

Posted on 2010/09/29 Wed [edit]  /  trackback: --  / comment: --

