さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

窓辺の会話 

   (兎人) いや~ 寒くなっちゃったねぇ・・・。   
   (ラビ) その格好はそろそろ寒くないか?

       9 29



1週間前まで夏日だったのに、この寒さ!!!

肉襦袢を着ているさくらも さすがに寒くて冬支度を始めました。

コタツも出しちゃいましたぁ~! (=^エ^=)

そして・・・・・こう寒くなると 食べたくなるのが・・・・・

             ラーメン!!!

       ra-men.jpg

このラーメンは東北自動車道上り、とある SA の 「とんこつラーメン」 です。

大きなチャーシューが魅力的でしょう!

フ~フ~して 召し上がれ~~~! (=^エ^=)



そ!し!て!!  このカロリーを消費するには・・・・・

クロールなら 1時間!!! 


       い・・・・いち・・じか・・・ん・・???

         ・・・・・やだ・・・!  

       ぼぼででゅっ! ( 訳 : 溺れるっ! ) (;´Д`)ノ

       928.jpg




本日は男性向け、革のストラップをご紹介~♪ 
黒い実は オニキスです。 

       9 29 (2)

category: 粘土

Posted on 2010/09/28 Tue [edit]  /  trackback: --  / comment: --

