さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

パワースポット 

ここは東京都内で有数のパワースポット、『日枝神社』 に ございます~!

               ド ド~~~ンッ!

       9 27

皇居の裏鬼門をお守りするという、大きな役割を担っているのだそうです。
そして・・・精妙な神気をバンバン放つ神社なのだそうでございます。

ところが、さくらはこの鳥居を撮った時点ではまだパワースポットであることを知らず、
神社に通じる階段を登ることもなく・・・当然、神社にお参りすることもなく・・・・・。(;´Д`)ノ

ですが、どうやらこの鳥居からもその神気は感じられるということですので、
皆さまもどうぞご一緒に・・・・・。  パンパンッ!!! (=^エ^=)


さて、我が家にもみょーなスポットがあります!

       9.27 (3)

何かが潜んでいるのがわかりますか?

さくらは毎年この時期になると、このスポットを探すのが好きなんです♪



実はこのスポットから感じるパワーはかなり強く・・・・・。

日ごとに葉っぱが消えていきます。

       9.27 (4)


気になるでしょう!(笑)

実は・・・・・

              バッタ君です!  名前はジョニー!!

       9.27 (2)

何匹いても、全員 『ジョニー』 と呼びます。

ジョニーは秋の終わる頃まで、大体いつも同じところにいます。

さくら、昆虫は苦手ですがジョニーだけは別。  家族同様! 
大事に大事にしています♪(=^エ^=)



さて! 本日は ご利益のありそうな(?) ど派手ペンダントを~♪

       9.27 (1)

どなたがつけてくださることやら・・・・・。(=^エ^=)

category: お出かけ

Posted on 2010/09/27 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: --

