さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

巨峰って・・・ 

さくらんちの巨峰を収穫しました。

       9 25 (2)

甘いですよン♪ ど~ぞ つまんでくださいな!


ねっ!ねっ!! 甘いでしょ~!

もっと、もっと・・・・・た~んと召し上がれっ♪ (=^エ^=)

いくつ召し上がりました!?   10粒? 20粒?

ムフッ! ここで・・・・・


            耳寄り情報♪♪♪

       9 25 (1)

巨峰20粒140kcalあるんですと!!!

これは 最中1個と同じカロリーなんですと!!!

そして、140kcal消費するには・・・・・

       1時間(←女性の場合)掃除しないとダメなんですと!!!



嫌な話になっちゃいましたねぇ・・・・・。

聞かなかったことにしてください!m(_ _)m(笑)



本日は ブレスレットのご紹介です。  紫色の小さなお花が素敵でしょう。

チェーンと革で作りました。 (=^エ^=)

       9 25

category: ビーズ

Posted on 2010/09/25 Sat [edit]  /  trackback: --  / comment: --

