さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

コーヒーの実 

ブレスレットを買いました。  なかなか渋い色合いです。

          9.24 (1)

値段は 500円 です! 安いでしょう!

シマシマのビーズは 直径1.5cmほどで 結構ズッシリときます。

さくらが着けるかって!?

まさか! さくらは これが似合うほどシックな女じゃありませんダス!(=^エ^=)

さて! これをバラシて・・・・・

ネックレス&イヤリングに変身させました~♪

       9 24

ネックレスはヒモで、途中まで 『つゆ結び』 にしました。

イヤリングは、前述の通り結構重いので 耳たぶがビロ~~~ンと伸びるかも
しれません。 悪しからず!(笑)





さて、 今月9日にご紹介させていただいたコーヒーの実ですが、赤くなりました!

       9.24 (2)

潰してみると、中から シュルンっと タネが飛び出しました。

おぉ~~~~~っ! あの 『コーヒー豆』!!!

       9.24 (3)

で! 作ったコーヒーが! ・・・と言いたいところですが、それは無理っ!(=^エ^=)

とりあえず、「こんな豆が出てきた!」まで 現場からお知らせいたしました!m(_ _)m



category: ビーズ

Posted on 2010/09/24 Fri [edit]  /  trackback: --  / comment: --

