さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

団子 

♪きのおの さくらはぁ つらくてぇ ひどかぁったわぁ~♪

       damedakorya.jpg

  (・・・って、さくら田淳子? きまぐれブーナス? 古っ!!(=^エ^=)  )

昨日のさくらは・・・・・

  朝からひどい頭痛と吐き気。    

そうだ!熱を計ってみよう!    ・・・と・・・    33.8度。

よかった~!  熱はない・・・・・ない??? 

   ないっ! ないっ! 熱がないっ!!!

体温計を見ながら、『なんじゃこりゃ~っ!』 とジーパン刑事になったり・・・・・

『お前はすでに死んでいる』・・・と、ケンシロウが降りてきたり・・・・・。

頭痛い・・・気持ち悪い・・・頭痛い・・・  あみゃくて・・・しょっぱくて・・・・と、

バカボンが走り回ったり・・・・・。


ところで、先日ご紹介した 『釈迦頭』 ですが、(←唐突!?)

       banreisi.jpg


飾っておいたら突然 芯を残して ボタッと落ちました。

       芯


落ちた実を割ったら・・・・・

       種

黒い種が見えるでしょう!

これぞまさしく 『頭痛のタネ』 ・・・・・な~んちゃって! お粗末でした! (=^エ^=)

というわけで、今日はまたいつもの元気なさくらです!!!


昨日食べられなかった お団子のつもりで・・・・・。

       団子

ネックレスとイヤリングを~~~♪(=^エ^=)

       ネックレスと






category: ビーズ

Posted on 2010/09/23 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: --

