さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

中秋の名月 

petit*mignon の maruさんが作った ネックレス を見て、さくらも~~~!・・・と作りました。

       b1.jpg

これは極細のチェーンをビーズに通していきます。

通したビーズが動かないように、チェーンの穴を広げてストッパーにします。

       b2.jpg

上下をこうして広げておくと、ビーズが固定されます!
チェーンは 見た目にはほとんど変化がないので、とてもスッキリします。

スッキリしすぎて・・・・・ なんだか動物のようにも見えてきました!(笑)

       ねず



今日は中秋の名月!  このビーズのようにまん丸なお月様です。

       meigetu.jpg

空を見上げてください! きれいなきれいな お月様ですよぉ~~~! (=^エ^=)

category: ビーズ

Posted on 2010/09/22 Wed [edit]  /  trackback: --  / comment: --

