さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

地図!? 

今日はさくらの家周辺の地図をお見せしちゃいますね~♪ (=^エ^=)

                 


                 


          2013522 (3)

       2013522 (2)


実はさくら・・・ これ、いただいちゃいました♪

       2013522 (5)

そうです! 美味しい美味しい 高級メ・ロ・ンっ!!

       2013522 (4)

メロンと一緒にこんな素敵なポーチも~♪ (=^エ^=)

       2013522 (7)

お友達のハンドメイドです♪
以前、お友達と出かけた時にこの可愛いポーチにひと目惚れ!
ネチネチとおねだりしてたのです~♪

とっても上品で可愛いでしょう!

ファスナーを開けると、中は大広間♪

       2013522 (6)

お財布にして使いたいと思ったのですが、いざ手にしてみると
小銭で中を汚すのがもったいなくなって、使い道変更! 
ポイントカード入れにしました!

       2013522 (8)


これでもう、財布がポイントカードでパンパンになることもありません。 
気兼ねなく、福沢さまご一行に隅から隅までつかっていただくことになります~~~♪
お~ほっほっほっ! (* ̄∇ ̄*)  

       2013522 (1)

・・・と、高笑いしたいところですが、財布には 小銭ばっかし!(;´Д`)ノ



てづくり作品を公開・販売 Webレンタルボックスの≪minne(ミンネ)≫




category: その他

Posted on 2013/05/22 Wed [edit]  /  trackback: --  / comment: 16

コメント

v-252 *さんへ

おはようございます~!
メロンは皮で楽しんで、中身を楽しんで・・・・・♪
美味しかったですよ~♪メロンちゃん♪♪
みずみずしくて、甘くて♪
*さんにもひと口、あ~ん!(* ̄∇ ̄*)

小銭・・・積み重ねても大きくなる前に小さくしちゃうさくらで・・・
小銭すらもたまりませんダ!(;´Д`)ノ
神社に行ってもお賽銭は誰かが投げ入れると、その人より先に
願い事を・・・・って、まさか・・・ねぇ・・。(笑)

そうそう、紫陽花は予知能力があったのかもしれませんねぇ!
紫陽花って梅雨時の嫌な気分を吹き飛ばしてくれる、
女神さまのような花ですよね♪    大好きです♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2013/05/29 10:30 * [Edit] *  top↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From: - * 2013/05/29 07:49 * [Edit] *  top↑

v-252 yoshiさんへ

こんにちは~!
むふふ・・・さくらんちは迷路の中にあります~♪
あ・・・メロンの皮は、あみだクジにもなりそうですね!
・・・って、いつまで経っても終わらないような気が・・・!
おバカなさくらにいつもお付き合いくださいまして
yoshiさん、ほんとにありがとうございます~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2013/05/27 11:17 * [Edit] *  top↑

こんにちは。。。
この家は、網のように張り巡らされた道の

一角にある。。。   ギャハ~
発想に付いていけません。。。

何時も感心させられます。。。(笑)   

From: yoshi ➳さくらさん * 2013/05/27 07:17 * [Edit] *  top↑

v-252 FLYFISHERmanさんへ

こんばんは~!
えっ! FLYFISHERmanさんはもうさくらんちがわかっちゃいましたか!!???
さくらは・・・西京焼きとメロンを持って、FLYFISHERmanさんのところに
向か・・・おうと・・して・・・、まだ近所をウロウロウロウロしています。。。
地図通りに、右へ曲がって、まっすぐ進んで、右下に下がって・・・
ず~っと、グ~ルグ~ル・・・・・!!
どうか、西京焼きとメロンを助けてください!
FLYFISHERmanさん、口を大きく開けたまま、迎えに来てぇ~~~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2013/05/26 22:05 * [Edit] *  top↑

さくらさん、こんばんは~(^^♪

あ!オッケーです! さくらさん宅だいたい見当がつきました(≧∇≦)b

近くなったら連絡してみますね。(*^▽^*)

それからっ!

口を大きく開けて待ってるんですけどー!

西京焼き来ないな。 メロンも待ってます(^^♪

From: FLYFISHERman * 2013/05/26 21:00 * [Edit] *  top↑

v-252 *さんへ

こんにちは~!
こんなにいい季節になって、風も気持ちがいいのに
窓を開けられないって悔しいですね!
*さんも・・・メロン同様、食べごろ・・でしたね♪ 
では・・・さくらもお仲間~~~♪ (=^エ^=)
ポーチ、バッチリでございますよ~!
メロンだって入りそうなくらい、口が広くて使い勝手もいいし♪
そうそう、この↓のミンネ、クレジットとおさいぽとか言うものでの
支払いで・・・さくらも悩んでいるところであります。。。

おかげさまで、さくらの風邪はすっかりよくなりました。
*さんも体調崩されませんように、お気を付け下さいね。

From: さくら * 2013/05/26 15:37 * [Edit] *  top↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From: - * 2013/05/26 13:19 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

こんにちは~!
メロンの筋は憧れの筋♪
この道を辿っていけば・・・・・むふふふふ♪
・・・って、何言ってんだか!(笑)
平面半メロン型のカード入れは使い勝手最高です!
ヴィ○ンの財布には差し込めないカードも、ばんばん収納してくれます♪
軽くて薄くて小さい財布探しの旅、さくらも連れてってくださいね~!
余分なデカい金具の付いてる財布は、金具を取り外したくなりますので
シンプルで口が大きく開くのが希望です♪
ただ・・・お札を束で入れる時にはちょっと不便ですが・・・。(* ̄∇ ̄*) ←殴!!!

From: さくら * 2013/05/23 15:31 * [Edit] *  top↑

おはようございます~~♪
メロンの筋が道路に~~~さすがの発想に乾杯~~~!!
平面半メロン型のカード入れですか~~?(。^p〇q^。)プッ
見やすいと言っちゃ見やすいですね~♪
後ろの黒いお財布大きさよさげですね~~♪
りんだも今度薄く軽く小さくじゃまにならないお財布求めて行脚しなきゃ(。^p〇q^。)プッ

From: りんだ * 2013/05/23 10:02 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

おはようございます~!
さくら、複雑なところに住んでいるでしょう!(笑)
メロン通り!? 
ナイス! サリィさんにも座布団7枚~♪ (=^エ^=)

可愛いポーチでしょう!
ポシェットでお出かけする時、はお財布はちょっと大きすぎて困っていたのですが、
お友達がお財布代わりに使っていたのを見て、さくらも欲しくなったのです。
でも、小銭で汚してしまうのはもったいなくてカード入れにしました。
ポーチを開けた途端に中のカードが『さぁ!誰でもつまんで♪』と見やすく広がるので
とっても便利です♪♪♪  
さらに、ファスナー付けの苦手なさくらにとって、いいお手本になってます~♪ (=^エ^=)

外が真っ暗に・・・そうですよね~! 手もとに夢中になるっていると、時間の経つのを
忘れてしまって・・・ さくらもよくありました。「おぉ!夕ご飯の支度しなくちゃ~」って!
サリィさんは今のところ、ちょっとまとまった時間をとるのは難しいかもしれませんが
もう少ししたら・・きっと・・またサリィさん時間が作れることでしょう♪
そして・・疲れたら、肩を揉んでくれるようになりますよ~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2013/05/23 09:44 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

おはようございます~!
メイロだと思ったらメエロン・・・?
ナイス! ビリーさんにも座布団7枚~♪ (=^エ^=)
ポーチ、可愛いでしょう♪
何を入れようかと迷ったのですが、口が大きく開いて
カードを探すのにとってもラクチンでしたので
ポイントカード入れにしました。
さくら・・・ポイントカードは作りたくないのですが、
思いやりのあるオー型なので・・・って、なんのこっちゃ?(笑)

From: さくら * 2013/05/23 09:28 * [Edit] *  top↑

こんばんわ~!!
さくらさんのご近所の地図・・・・
迷いそうなほど複雑??と、思いきや・・・・(^_^;)
メロン通りにお住まいなんですねぇ~~~!!(^^ゞ
今度、お伺いする時に、これを参考に・・・・!!

可愛い手作りポーチですねぇ~~!!
ポイントカード入れ!!グットアイデアですね!!(*^^)v
久しぶりに・・・ウズウズ・・・・
本当に長い間、ミシンは触ってませんが・・・
ゆっくりと作りたいですわぁ・・・
時間を忘れて、外が真っ暗になってたあの頃のように・・・(^_^;)

簡単に作れるものを、何か作ってみようかと、考え中です!!
時間があれば・・・ですが・・・(^^ゞ

From: サリィ * 2013/05/22 23:08 * [Edit] *  top↑

さくらさん、こんばんは、

さくら邸の周りはうかつに近づけないメイロだと
おもったらメエロンだったんですね。
奇抜な発想に座布団7枚、

かわいいポーチにぎっしり詰まったポイントカード、
もしかしてさくらさん、賢いエイ型ですか。

スミマセン♪

From: ビリーさん * 2013/05/22 21:42 * [Edit] *  top↑

v-252 ちょい悪オヤジさんへ

おおおおお~~~っ!
待ってました~!ちょい悪オヤジさん、会いたかったです~~~♪
お元気になられてホントによかったです♪♪♪
またよろしくお願いいたします♪
・・・がっ! 絶対、絶対無理しないでくださいね!
ブログの復活は焦らず急がず・・・、体調に合わせて
ストレスのない程度になさってくださいね!
体調が万全になったら、その時はバンバンかっ飛ばしてください! (=^エ^=)

From: さくら * 2013/05/22 18:07 * [Edit] *  top↑

こんにちは。ご無沙汰しています。具合の方回復しました!
ご心配ご迷惑おかけしてすみませんでした
今ブログを復活するかどうか思案中です
長いこと休むと糸が切れちゃいますね~
また顔出しますね

From: ちょい悪オヤジ * 2013/05/22 17:04 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

