さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

ラップブレス 

ウルトラマンが さくらの街にやってきました!

       2013424 (3)

何者かと戦ったようで・・・建物が傾き、人々は車で逃げだしています!

       2013424.jpg

ここから数百メートルの民家に・・・・・



 宇宙人発見っ!!!

       2013424 (2)


・・・と、賑やかな毎日が続いていますが、本日は心穏やかにビーズの講習会に参加してきました。

今、人気があるという『ラップブレス』の作り方を、ビーズ屋さんのお姉さんに教えてもらいました。
1~1.5mmの革紐かロウビキの紐にテグスでビーズをくくり付けていくだけなので、
超簡単に こんな素敵なブレスレットができあがります~~~♪ (=^エ^=)

       2013424 (4)

帰宅後第一作♪

       424_20130424202732.jpg


とっても簡単なので、量産しちゃいそうです! (=^エ^=)




category: ビーズ

Posted on 2013/04/24 Wed [edit]  /  trackback: --  / comment: 14

コメント

v-252 *さんへ

こんにちは~!
お久しぶりです~~~!
お体の方はいかがですか?
どうぞご無理のないようになさってくださいね。
さくらはまだ連休の疲れが取れず・・・。(;´Д`)ノ
財布にも回復見込みのない後遺症が!!!(;´Д`)ノ
*さんのお財布は、一人で持ち運びができないほどではありませんか♪
台車でお金を運ぶ時には、ぜひさくらを呼んでくださいね~~~♪
そうそう、なんだか逃げてる光景、レトロでございましょ~!
夕日の効果があるようです♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2013/05/09 16:54 * [Edit] *  top↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From: - * 2013/05/09 12:14 * [Edit] *  top↑

v-252 yoshiさんへ

こんにちは~!
yoshiさん、楽しい連休過ごされてますか~?

あ、そうそう! さくらには強~いお友達がいるんですよ~♪
何で時間切れで帰っちゃうのか、今、聞いてみましたら・・・
『胸のピコピコは、インスタントラーメンが出来上がった合図だから』
って、言ってました~~~♪
インスタントラーメンでよかったら、さくらんちに山ほどあるのに・・・。 (=^エ^=)

From: さくら * 2013/04/29 17:45 * [Edit] *  top↑

ギャハハハ~~~

ウルトラマンっすか。。。

さくらさんの、友達だったのですね~(笑)。。。

流石、さくらお姉さま。。。メッチャ強い友人をお持ちだすね!

ウルトラマンは、何時も時間切れで帰りますが

何処へ行ってるのか、聴いておいて下い。。。(=^・^=)V

From: yoshi ➳sakuraさん * 2013/04/29 15:31 * [Edit] *  top↑

v-252 こみさんへ

こんばんは~!
2コマ目、いいですか~♪
と言ってもこれ、ホントにビックリしたんですから~!
『あの家、倒れる!倒れる~っ!』・・・と車で近づいたら
実はこれ・・・ムニャムニャムニャ・・・(笑)
でも、実際この大きさが傾いてたらビックラコですよ~!
そうそう、この宇宙人、いつも通りを眺めてるんです。
地球が気に入ったみたいです!
楽しい街ですよ♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2013/04/28 21:26 * [Edit] *  top↑

と賑やかな毎日が…ってなこと言ってていいんですか。
宇宙人来襲で建物は傾き人々は逃げ惑い、なのに。
なーんて、うまいことつなげましたね~
2コマ目が効いてるなあ。
それにしても、この宇宙人は普通にいるの?
どういう町なのだろう。

From: こみ * 2013/04/28 16:53 * [Edit] *  top↑

v-252 FLYFISHERmanさんへ

こんばんは~!
ウルトラマン、もういなくなっちゃったんです。
きっと、5月5日に向けて福島に移動中かと思います。
宇宙人だけは残ってて・・・塀の向こうから行き交う車を眺めてるんです。

なんと!須賀川市とM78星雲が姉妹都市提携・・・ですか!?
夢のある話ですねぇ~~~♪
これから先、困ったことがあったら須賀川市に行けばなんとかなる
・・・というワケですね。 (=^エ^=)

From: さくら * 2013/04/27 21:40 * [Edit] *  top↑

うぉぉぉ~!
ウ、ウルトラさんじゃないですか!
こんなところにいたのかぁ~。
今度見かけたら、5月5日には福島に帰ってくるように伝えといてください!

須賀川市とM78星雲が姉妹都市提携するんですよ(^_^;)
マジで。。。!?

From: FLYFISHERman * 2013/04/27 20:34 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

こんにちは~!
このウルトラマンはかなり大きくてビックリしました!
那須には珍獣がたくさんいるのですか!?
では・・・今度は・・・珍獣を探しに那須に出かけます♪ (=^エ^=)

このラップブレスは、単純連続作業なので、材料さえ決まれば
後は黙々と編んでいくだけなので簡単です。
でもやっぱりこれは若者のブレスレット・・・みたいです。
なんとか色をおばさん向けにして頑張っているのですが・・・(笑)

From: さくら * 2013/04/27 10:46 * [Edit] *  top↑

こんばんは、

ウルトラマン、優しい人の住む町に現れましたか。
那須にはウルトラマンにやっつけてもらいたい珍獣が
沢山いるんですがね、スワッチュー飛んで来て欲しい
です。

ラッププレス超簡単というおことですが、
写真で見るととても手が込んでいて難しそうです。
良い感じですね。

From: ビリーさん * 2013/04/27 00:20 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

おはようございます~!
ラップ・・・ドレス・・・って、思っちゃいましたか?
さくらのラップドレス作ったら、カーテンくらいの布が必要です。。。
今回はブレスレットの講習会でした~♪
可愛いお姉さんが3人ほど・・・浅草橋から駆けつけてくれたお姉さんも!
その代り、お店の方には今まで見たことのない坊主頭のおっちゃんが
レジに入ってました。(笑)
若い人はジャラジャラとブレスレットを着けてますよね。
あんなんだったら、手を洗う時に邪魔じゃないか???と心配です。
フクロウ印のバッジを付けたお兄さん・・・?????

りんだちゃん、建物、傾いてるんですよ~~~!
車の中で、『倒れる!倒れる~~~!』って叫んじゃいました。
種明かしをすると・・・ムニャムニャムニャ・・・ (=^エ^=)

From: さくら * 2013/04/25 08:56 * [Edit] *  top↑

おはようございます~~♪
りんだの頭の中にシュワッチッ!とウルトラマンに来て欲しいです。
ブレスなんですね~~ドレスとエライ勘違い(。^p〇q^。)プッ
セレブかはたまたお年頃のおばちゃんの・・・なんて一人思ってしまいました~~~(。_゚)〃ドテッ!
巷ではブレスレットが流行ってるのですね~~~この前電車でごっついブレスレットをしたお兄さんに出会いました。
太い霊感を感じるような石のと他にもじゃらじゃら・・・流行ってるとは知らずに他の発想をしてしまいました。
でも・・・スーツのバッチの所にフクロウ印・・・これって?(。^p〇q^。)プッ
それにしてもウルトラマンの町の建物の傾き加減がとっても気になります~~~♪

From: りんだ * 2013/04/25 07:30 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

こんばんは~!
ウルトラマン助けて~~~!
さくらもお願いしたいです!
地震はあるし、鳥インフルはあるし、テロはいるし・・・。(;´Д`)ノ
でも、黄色い頭の宇宙人にはビックリしました。
人間大で、とってもかわいい宇宙人でした・・・♪

ラップブレス、若い子には人気があるようです。
おばちゃんは・・・と、思いましたが、作って着けてみたら
そんなに悪くないんです! 
これから夏に向けていいかもしれません。
しかも、これはテグスで8の字編みをしていくだけなので簡単です。
お暇ができたら・・・いかがですか?
・・・って、今は無理でしょうか・・・ねぇ。

From: さくら * 2013/04/24 22:59 * [Edit] *  top↑

さくらさん、こんばんわ~!!
とうとう、ウルトラマンが現れましたかぁ・・・・
地球は、やっぱり危機が迫ってるのでしょうか??
宇宙人もやって来てるのですねぇ・・・(>_<)
狭い日本は、どこに逃げても・・・
と、最近の地震続きなど災害が続いてますねぇ・・・
ウルトラマン~~~、助けて~~~~!!(>_<)/

と、話はがらりと変わりますが・・・
「ラップブレス」なるもの・・・初めて知りました・・・(^_^;)
ブレスレットなんですねぇ~~!
とっても素敵です!!♪
最近は、流行の物にも疎くなってます・・・(^_^;)
さくらさん、量産してくださいねぇ~~!!(^o^)丿

From: サリィ * 2013/04/24 22:06 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

