さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

釈迦頭 

これ・・・さくら・・・初めて見ました!

       9.jpg

メロンパンが木になってる!!!

・・・・・と、思ったら、これ、トロピカルフルーツなんですと!!

名前は『バンレイシ』

別名 『釈迦頭』 (しゃかとう) っていうらしいです。

釈迦頭!? お釈迦様の・・・・・・あの・・・パンチパーマ!?

       daibutusama.jpg
       
(この鎌倉の大仏様は 『釈迦如来』 ではなく、 『阿弥陀如来』 なのですが、 ま、こんな感じでしょう♪)


身体測定します。
           身長8cm、体重150gでした。

       23.jpg
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっきから 『釈迦頭』 という文字がどうも気になってるさくらです・・・・・・・・。

でも・・・大仏様の写真で遊ぶわけにはいきませんねぇ・・・・・・・!

    ( ̄ェ ̄;) 

やっぱり!? σ(^^;)    

はい! では・・・・・さくらが かぶってみます! (←待ってましたとばかり!?・・笑)


                     プハッ!
       sakura.jpg



気を取り直して・・・・・

  本日、和テイストのペンダントです~♪ (=^エ^=)

       和柄


category: ビーズ

Posted on 2010/09/18 Sat [edit]  /  trackback: --  / comment: --

