さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

タ・カ・ラ・ク・ジ・ガ・ア・タ・ツ・タ 

・・・むふふふふ・・・・・

あどで(アノネ)~・・・ぼくで(ボクネ)~ ・・・
↑ バナナマン・日村による 貴乃花のマネ!? 

宝くじが当たったのです~~~♪

・・・んで、こ~んなに広大なお庭のあるお家を買って・・・
           

       201341 (5)

本日、まったりと 沈みゆく夕陽を眺めていたのです~♪


・・・って、うっそ~っ! (=^エ^=)   本日、4月1日。

ま、誰一人として、信じる方はいらっしゃらなかったでしょうけど・・・!(;´Д`)ノ


実は・・・今日はセッセとアクセサリー作りに励んでいました。
今日のオススメ(?)は、ネックレスとストラップのセット♪

       201341 (4)

       201341 (3)

       201341 (2)

4月27日から始まる、益子春の陶器市 に向けて、頑張っておりますダ!
遊び呆けていても、追い込まれると頑張れるさくらです♪(=^エ^=)
陶器市、どこかでこのアクセサリーをご覧になったら 笑ってやってください
お買い上げくださいませ~!

あ、一番上の写真は、栃木県那須にある、アイランドホテル&リゾート那須 
・・・というホテルですが、先日宿泊した時、ディナーでお洒落なウズラに会いました。

キュッとくびれた魅力的な足首♪ 
足を組むポーズの美しい・・・ウズラでした♪♪♪

     201341 (1)

味はまるで牛肉のようでございました~~~♪(* ̄∇ ̄*)






category: ビーズ

Posted on 2013/04/01 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: 12

コメント

v-252 FLYFISHERmanさんへ

こんばんは~!
うひゃひゃ~~~っ! ひっかかった!
・・・って、賞味期限切れてますダ! (=^エ^=)
でも・・・いつか・・・大きな声でこう言ってみたい。。。
当たったど~~~~~! (* ̄∇ ̄*)

From: さくら * 2013/04/05 00:54 * [Edit] *  top↑

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
あぁぁぁぁぁ・・・
「いいなぁ~」って思ってすまっただ。。。
しかも既に4月4日だっていうのに。。。

From: FLYFISHERman * 2013/04/04 20:06 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

おはようございます~!
とうとうこの日が・・・♪♪♪
いつかきっとそんな日が・・・♪♪♪
・・・と思い続けてこの歳に・・・!(;´Д`)ノ(笑)
子供の頃は4月1日って楽しみにしていましたが、
さくらも最近はすっかり忘れてます。
今回はたまたまテレビで観て・・・・・。 (=^エ^=)

いつもさぼってばかりなので、春と秋の陶器市だけは
まとめてお願いするようにしているのです。
でも、そろそろネタ切れです。。。

From: さくら * 2013/04/03 10:29 * [Edit] *  top↑

さくらさん、こんばんわ~!!
タイトルみて、ビックリしました~~!!
とうとう、この日が来たか!!って・・・
と、思ったら、アレだったのですねぇ・・・
最近は、すっかり、その日も忘れてて・・・
朝の特ダネでも小倉さんの「菊川さんが結婚しました!って、いうのに
引っかかりました・・・(>_<)

さくらさんは、春の陶器市の出展にむけて、かんばってらっしゃいますね~~!!(^o^)丿
きっと、あっという間に完売ですよ!!
素敵なネックレスばかり・・・(^_-)-☆
ご無理の無いように、作品作ってくださいね~~~!(^^ゞ

From: サリィ * 2013/04/03 00:20 * [Edit] *  top↑

v-252 fumiさんへ

こんばんは~!
そうそう、そちらは有田陶器市があるんですよね~!
一度行ってみたいな~・・・と、ずっと思ってるんです。
えっ!しゅっ!しゅっ!しゅっしゅっぽっぽ・・・じゃなくて、出店ですかぁ!?
さくらの無印不良品を取り扱ってくださる勇気のあるところは
そんなにないんじゃないかと・・・。(;´Д`)ノ

ご主人より足首がふと・・・?
fumiさん、何を仰いますか!
キュッとしまった足首で、颯爽と風を切って歩いているのを知ってますよ~♪

From: さくら * 2013/04/02 23:12 * [Edit] *  top↑

さくらさん~ こんばんは~♪
素敵なアクセサリ~が 沢山っ♪
益子春の陶器市。。。遠いなぁ~・・・でも行ってみたいです^^
あ、こちらでは 有田陶器市がありますので
こちらでも ぜひ出店されてください~~って 遠いって!^m^;

キュッとくびれた魅力的な足首♪ 。。。羨ましいです~
ここだけの話し・・・私の足首 主人より ぶっといです・・・
(;⌒З⌒シ~~ッ。。。(笑)

From: fumi * 2013/04/02 21:31 * [Edit] *  top↑

v-252 yokoblueplanetさんへ

こんばんは~!
yokoblueplanetさんはよく益子へお出かけになられるのですか。
では・・・さくら、どこかですれ違ってるかも~♪ (=^エ^=)
ロデオって、迫力あって楽しいのでしょうね。
一度見てみたいと思いますが・・・。
今、こちらは至る所桜色です♪
ぜひ、桜の時期と紅葉の時期は日本にいらしてくださいね~! (=^エ^=)

From: さくら * 2013/04/02 18:26 * [Edit] *  top↑

v-252 yoshiさんへ

こんばんは~!
このおみ足、色っぽいでしょう♪
網目の模様は、ストッキングなのかお洋服なのか・・・
ウズラ界の壇蜜さんじゃないかと思っちゃいました♪
ウェイターさんが、『どうぞ手でお召し上がりください』って!
両足を持ち上げたらもう・・・!!!(←??? 笑)

From: さくら * 2013/04/02 18:23 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

こんばんは~!
本日、4月2日・・・ですねぇ・・・。
なので、魔法は解けちまいました!(;´Д`)ノ
王子さま、追っかけてこないし!(;´Д`)ノ
益子陶器市、いつもすごい人出ですが、楽しい催しもたくさんあります。
陶器市でアクセサリーというのもナンですが、この時とばかり
いろんなお店が出ていますので、どさくさに紛れて・・・!(笑)
ぜひお出かけくださいませ~~~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2013/04/02 18:19 * [Edit] *  top↑

陶器市

こんにちは。
日本に居る時は益子や笠間へ良く出かけるのですが、未だに益子の陶器市へは出かけた事が無いのです。。。4月だとロデオのシーズンが始まっているのでこの10年、日本に居た事がありません(泣き!)。
さくらさんの作品も出展されるのですね。。。いつの日か。。。日本の桜も楽しみたいし。。。

From: yokoblueplanet * 2013/04/02 13:21 * [Edit] *  top↑

こんにちは。。。

またまた、プリティーなおみ足を、発見ですね~

眼に焼き付いて、離れません!

太腿付近に入った、網網が、

超セクシーですね~  (=^・^=)V

From: yoshi ➳ さくらさん * 2013/04/02 11:05 * [Edit] *  top↑

おはようございます~~♪
今日は4月2日・・・
さくらさんはこんな湖もある広大な庭のお姫様になってるんですね~~~♪
益子陶器市がそろそろなんですね~~
お洒落なさくらさん作のアクセサリーは陶器市の目玉!!!でしょうか~~♪

From: りんだ * 2013/04/02 06:38 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

