さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

ピッカピカのスタンドとネックレス 

ちょっとカッコいい、スタンドをゲットしました~♪

       2013316 (2)

強烈なブルーの光、ピッカピカ!

          2013316 (3)

大きさは・・・・・なんと手のひらサイズ♪ 
単三電池3本利用の超お手軽スタンドなんです。

このスタンド、なんと! お値段 300円!!! (=^エ^=)
   ≪さくらんちの近所には300円均一のお店があるんです≫

細かい作業をするにはとっても便利です♪

これで手元を照らして、ネックレスを作りました。

       2013316 (1)

留め具は胸元にあります。・・・ということは・・・年配の方向け!
赤いビーズと金具を大目に使ってピッカピカ!・・・ということは・・・派手な年配の方向け!

『うんと派手にして!』と年上のお姉さまからの注文品です♪

category: ビーズ

Posted on 2013/03/16 Sat [edit]  /  trackback: --  / comment: 10

コメント

v-252 サリィさんへ

おはようございます~!
おっ!スタンドに1票、ありがとうございます~!(笑)
そうそう、針に糸が通らなくなりましたよね!
ビーズの場合はテグスがしっかりしてるので通るのですが、
糸は先っちょが広がってしまって、ホントに難しいです。
手元を照らすにはこのスタンド、まさしく『持って来い』です!
ネックレス、派手に派手に・・・と言われると、赤とキラキラしかなくって・・・。
ホントは全部まっ赤っ赤でもいいらしいのですが、
作る方が気持ち悪くなっちゃいますよね~!!(笑)
前で留めるか留め具なし・・・は、実際ラクですね♪ (=^エ^=)


From: さくら * 2013/03/19 07:40 * [Edit] *  top↑

こんばんわ~!!
はい!サリィもこのスタンドに1票!!
って、違いましたね・・・(^_^;)
最近、いやずっと前から針に糸が通らなくて・・・
長年の感だけで、根性で通してますが・・・(^_^;)
これなら、手元に照らせて、よく見えそうですね~~!!

素敵なネックレスです!!
前で留められたら、楽ですよネェ~~!!
赤がいいアクセントになってて、素敵です~~!!(^_-)-☆

From: サリィ * 2013/03/19 00:14 * [Edit] *  top↑

v-252 fumiさんへ

こんばんは~!
fumiさんのコメントを見てたら・・・
こんばんは~!こんばんは~!せかいのぉ~・・・って、
さくらの頭の中で回り始めました。(笑)

このスタンド、fumiさんも認めてくださいますか!
無駄遣いじゃないってこと!
よっしゃ~! おっちゃんに言ったろ~~~! (=^エ^=)
fumiさんの周りにもきっとあると思いますよ~! 300円で♪
細かい作業・・・fumiさん、アレですよ!アレ♪
ドサンと積んだお金を数える時~~~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2013/03/18 19:06 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

こんばんは~!
わっ! 買い物上手ですか~♪
なんだか、さくら・・・自信がついてきました~!! (=^エ^=)
このスタンド、小さくて超軽いですが、よく照らしてくれます。
働き者の、えらいスタンドです!(ˇ◡ˇღ)

ネックレス、最近、留め具が前にあるとか、留め具なしでかぶれるとか・・・
すっかりハマってます。 ってか、それが必要なお年頃!・・・?(;´Д`)ノ
この派手さでも、物足りないっていわれそうな・・・派手派手なご婦人のご要望なんです。(笑)

From: さくら * 2013/03/18 19:02 * [Edit] *  top↑

さくらさん こんにちは~♪
と 打ちながら こんにちは~ こんにちは~世界の~国から~
ついつい スマップのCMソングを 口づさんじゃいました(笑)
それにしても さくらさん 買い物上手ですね♪
無駄遣いじゃないですよ~~ お目が高いっ!!
私も 今度 探してみよ~~♪
細かい作業に バッチリ! って 私は 何に使おうかなぁ。。(笑)

From: fumi * 2013/03/18 15:17 * [Edit] *  top↑

おはようございます~~♪
300円でスタンドですか~~これは買い物上手ですね~~♪
スタンド効果が現れたネックレス!!
いつものことながらあっ晴れですね~~♪
留め具が前にあるっていいですよね。
しかも派手派手にしておくとネックレスに目が行って他に目がいかない~~~って言い過ぎました(。_゚)〃ドテッ!

From: りんだ * 2013/03/18 07:36 * [Edit] *  top↑

v-252 FLYFISHERmanさんへ

こんばんは~!
安いでしょ~~~!!!
安いのにそれほど安っぽく見えないところが自慢です♪
とっても軽いので、懐中電灯代わりになるし! (=^エ^=)
コードが邪魔にならないし♪
FLYFISHERmanさんに送りましょうか~?
・・・って、送料の方が高いですね。(笑)

From: さくら * 2013/03/17 23:46 * [Edit] *  top↑

300円ですか?
安っ!
なんかLEDっぽいし、エコっぽいし、
ますます作業がはかどりますね(^_^)

From: FLYFISHERman * 2013/03/17 20:16 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

おはようございます~!
買い物上手・・・ですかぁ♪
これ買った時、『また無駄遣い!』ってさくらパパに言われました。
でも、変わったものや新しいものを見るとつい・・・。(;´Д`)ノ
小さいけど、これ、す~っごく明るいんですよ~!
軽いので懐中電灯代わりにもなるし! (=^エ^=)

派手派手ネックレスは、いつも注文下さる派手なお姉さまのお友達に
プレゼントされるのだそうですが、さくらは存じ上げないのです。
このネックレスでは『まだ地味』と言われそうです。。。(笑)

From: さくら * 2013/03/17 08:41 * [Edit] *  top↑

さくらさん、買い物上手ですね。
デザインもおしゃれでなにより明るそう♪

手元が明るくなって益々ネックレスも手が込んだ
素敵な作品ができますね。

「うんと派手目なネックレス、どんな素敵な
年上のお姉さまが身につけるんでしょうね。

セレブな感じでグッドです。

From: ビリーさん * 2013/03/17 00:19 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

