さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

ナス食べ過ぎ! 

先週、お友達と旅行に行ってきました。
場所は・・・・・ここ!
      

        201325 (5)

ここは、ヴァチカン市国にある世界遺産の礼拝堂です♪
重厚で美しい天井画&壁画には圧倒されます。

こんなに素晴らしい礼拝堂が、さくらんちから車で2時間ちょっとの距離にあるなんて♪

うっひょひょ~っ! ホントはこれ、『那須とりっくあーとぴあ』というところの
ミケランジェロ館というところです。
この素晴らしい絵は、全部手描きだそうです。

ここには、楽しい絵がたくさんありますよ~♪

     201325 (6)
     テーブルクロスの下から、ネコちゃんが顔を出してます。

     201325 (7)
     まるで床にロープが置いてあるみたいでしょう! 絵ですよ♪

     201325 (9)
     これも絵です。 本物は長針と短針だけ!

この時期、お客さんはほとんどいなくて・・・さくらたち4人、貸切状態!
係員の方が丁寧に案内してくださいました。  お客さんが多いと
写真を撮るのも順番になったりするので、案外この時期はオススメかも♪


              


那須とりっくあーとぴあからホテルに戻り、ワイワイとプールを楽しんだり
温泉に入ったりした後の夕食は・・・さくらが何時間かかっても食べきれない量!
朝ご飯も同様!!  (=^エ^=)


毎日つけている、体重管理のパンダちゃんに・・・

      1325 (1)

帰宅してから数値を入れたら・・・・・

     1325 (2)

          ガァ~~~~~ンッ!

状況は違いますが・・・確かにこの体型は・・・そっくりです。。。

    



category: お出かけ

Posted on 2013/02/05 Tue [edit]  /  trackback: --  / comment: 12

コメント

v-252 fumiさんへ

fumiさ~ん♪ 何度でもいらしてくださいませ~~~♪
えっ! 30年後に50歳・・・ですか?
fumiさんったら~・・・ちょっとお姉さんぶっちゃいましたね!
ホントは48歳でしょう! 
だって、さくらより7つも若いんだから~♪ デヘッ!(❀╹◡╹)

From: さくら * 2013/02/07 21:39 * [Edit] *  top↑

さくらさん~ また来ちゃいました^m^
30年後。。。(-。-)y-゜゜゜
50歳かぁ・・・ って  コラッ!\(`ー´#
お邪魔しましたっ<(_ _)>;

From: fumi * 2013/02/07 21:25 * [Edit] *  top↑

v-252 fumiさんへ

こちらへもありがとうございます~! (=^エ^=)
最後の写真は間違いなくさくらです♪(;´Д`)ノ
今日、試しに120kgと入れてみたら、パンダちゃんが
『膝への負担が半端ない!』って!(笑)
あ、試しにですよ、試しに・・・! ←しつこいところが怪しい!?
おかげさまで体調はバッチリです。
ご心配ありがとうございました。m(_ _)m
fumiさんは温泉、苦手なんですか?
さくらも若い頃は苦手だったのですが、歳とともに・・・。
fumiさんもあと30年ほどすれば・・・きっと・・・!ヽ(→ܫ←ヽ)

From: さくら * 2013/02/07 15:11 * [Edit] *  top↑

こちらにも。。m(__)m

あれ? 最後の 写真は。。。 σ (^0_0^) 私?^m^;

体調も戻られ
楽しい~ご旅行も出来られて 良かったですねっ♪
トリックアート ほんと騙されちゃいますよね^^
私も もうちょっと暖かくなったら どこか行きたいなぁ。。。
主人は 温泉に行きたいようですが・・・
私 温泉 苦手なんです・・・(ーー;)
息の合わない夫婦でして。。。(笑)

From: fumi * 2013/02/07 11:43 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

こんにちは~!
こちらは今やっと雪が細かい雨に変わってきました。
予報通りの大雪にならなくてよかったです。
今日はこの寒さですから、ビリーさんもお仕事ほどほどになさってくださいね。

トリックアートは3館とも入りましたが、それぞれ面白いです。
ぜひ、割引券+ビリーさんの『カオ』で♪
係り員の方は残念ながらイケメンさんではなく、皆さん女性の方です。
ビリーさんの話術で、もしかしたらフリーパスかも♪

ご馳走食べ過ぎで、イエス様の誕生・・・ですかぁ!?
毎日がこの膨らみ方なので・・・イエス様の大量生産になりますが
・・・いいでしょうか~~~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2013/02/06 15:04 * [Edit] *  top↑

さくらさん、こんにちは、

朝から雪で外仕事できません。人目忍んでパソコン開いています。
マスオさんではありませんが、まあ、似たようなもなので多少気を
使っているんです??

トリックアート予想以上に面白そうですね。一度も入った
ことがないんです。最後の晩餐の絵もぜひ見たいとは思っているん
ですが、

貸し切り状態、ゆっくり鑑賞できましたね。係員の方って
イケメンですか、それともおどめちゃんタイプでしょうか。

さくらさん、ご馳走食べすぎてパンダママ、今年のクリスマスには
イエスさまの誕生を期待していいですか♪

From: ビリーさん * 2013/02/06 12:01 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

おはようございます~!
やんごとなき・・・バレちゃいましたか???
公務をサボって&#○×るのも・・・バレ○▽%$■・・・??
トリックアートは面白いですね~!
しかも貸切ってありがたいです♪
さらに、お願いすると、好きな時間にホテルまで送迎してくれるんです。
世界遺産も楽しめるし、見覚えのある絵画にもトリックがあったりするし・・・
ホントに楽しいです♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2013/02/06 08:26 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

おはようございます~!
はい!おかげさまで元気になりました~!
ご心配ありがとうございました。 (=^エ^=)

サリィさんはハウステンボスのトリックアートをご覧になったのですね。
すごいですよね~! ホントにだまされちゃいます。
大人も子供も楽しめますよね♪

サリィさん、ご存知でしょうが・・・実は、さくらんちは二人とも
妊婦体型なのでございます。。。
なんとかスリムになりたいと、3秒間息を吸って、7秒間で吐き出す・・
あの俳優さんオススメの体操をしたのですが・・・息を吐く時に
口をすぼめるので、お口の周りが梅干しジワになっちゃって・・・。(;´Д`)ノ
『もしかして・・・』という表示でドキドキするような若い頃に戻りたいです♪

From: さくら * 2013/02/06 08:21 * [Edit] *  top↑

おはようございます~~♪
さくらさんひょっとしてやんごとなき宮家の一員ですか~~??
那須の御用邸にまたお出かけだったのですね(。^p〇q^。)プッ
トリックアートって結構面白くて遊べますよね。
それが貸切状態なんて羨ましい~~~♪
世界遺産がここで見られるなんてお得感も漂ってますね。

From: りんだ * 2013/02/06 06:29 * [Edit] *  top↑

よかったですねぇ~~!!(*^^)v

さくらさん、こんばんわ~!!
お元気になられて、ご旅行も行かれたんですねぇ~~!!
よかった!よかった!!(^o^)丿

トリック・アートは、本当に凄いですよねぇ~~!!
平面なのに、浮き出して見えたり・・・
本当に、見てても飽きないですよねぇ~~!!
前にハウステンボスで、いっぱい遊びましたよ・・・(^_^;)

それと・・・さくらさん・・・お・め・で・た・・・????
ナンチャッテ~~!!(>_<)
でも、さくらさん、お若いから・・・まだ・・まだ・・・!!♪ エヘッ!♪(^_^;)♪

From: サリィ * 2013/02/05 22:57 * [Edit] *  top↑

v-252 FLYFISHERmanさんへ

こんばんは~!
早々に駆けつけてくださって、ありがとうございます~♪
では、ご褒美に・・・さくらのぜい肉を! ドドド~~~ン♪
へっ! ご返杯!? こりゃ・・・どうも!(;´Д`)ノ
FLYFISHERmanさん、何でさくらばっかり・・お肉に恵まれてるんでしょうねぇ!
世の中にはお肉に恵まれない人だっているんでしょうに。。。
どこかで、現金と引き換えてくれるところはありませんかねぇ・・・?

From: さくら * 2013/02/05 22:10 * [Edit] *  top↑

イェーイ!一番乗りだぁ!\(^o^)/

最近のパンダさんは可愛い顔してエゲツナイ・・・ですねぇ(怖)
さくらさんが、妊娠だなんて!
最期の晩餐でキリストたちと楽しい食事を摂り過ぎただけですよねぇ(^_^;)
一時的なものですよねぇ(^_^;) 
あれ?フォローすればする程に・・・。

From: FLYFISHERman * 2013/02/05 21:44 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

