さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

何にも売ってくれないお店 

今日の新聞の広告。 うれしいやら驚くやら・・・!! 

       13131 (1)

そう! さくらは・・・何を隠そう、神の鳥♪

・・・なワケはありませぬ。
その隣です。

 わがままが幸せを引き寄せる
   さくらは現在、思いっきりわがままに暮らしてます。
   このままでいいんだ! 幸せになるんだ♪
   ・・・と、うれしくなるタイトル!
   さらに・・・・・
 いい子をやめれば、鯉も恋も仕事も友情も手に入る 
   ですと! 
   こんなありがたいことはありません。
   このままわがままに生き続けて、幸せ・恋・友情を手に入れます~♪
   ・・・って、なぜか『仕事』を抜かしてる!  (=^エ^=)  
 

そして、その隣には・・・まるでさくらの行動を見ていたかのようなタイトル!

  『占いに行ってきました!

むふふ・・・ 実はさくら・・・

       13131 (2)

  占いに行ってきました!

先日お友達と旅行に行った先で、ン十年ぶりに手相を見てもらったのです。

       13131 (3)
  ( 残念ながら、このオーラの出ている手↑はさくらの手ではありません )

当たるも八卦 当たらぬも八卦 とはよく言ったものです。

 『あなたの周りには、いい人がいっぱい集まる』・・・その通り!
 お陰さまで、ほんとにたくさんのいい方に恵まれて、助けられています♪

 『あなたはこれから先もずっとお金に困ることはありません』・・・そりゃ、違う!
 ここまでずっと、金がないっ!金がないっ! 宝くじ当たれ~!パンパンッ!
 ・・・で暮らしてきたのです。

 『あなたは人の世話にならず、元気に100歳以上生きる』・・・マジかっ!?
 さくらは今まで100歳まで生きることを考えてお金を使っていませんでした。
 これから、必死に計算し直して、少ないお金を工面しながら生きなくちゃ!(;´Д`)ノ
 だって・・・・・100歳ですよ! 100歳!!

さくらを支えてくださってる善人の皆さま方! 
さくらが100歳になるまでお付き合いくださいませね~♪ (=^エ^=)

 

category: その他

Posted on 2013/01/31 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: 10

コメント

v-252 fumiさんへ

こちらにもありがとうございます~♪
100歳、さくらも絶対無理・・・かと・・・。
しかも、今のように『若く美しい』ままで100歳ならいいんですけどぉ♪←殴!!
さくらの周りに集まってくださる方はきっと皆さん、『こいつ、なんとかせねば!』
・・・という優しい方なのでしょう。 ほんとうにありがたいです♪♪♪
さくらも占いはいいことだけしか耳に入れません♪

えっ・・・! fumiさんは食と金に困らないと・・!? 
ビンゴ~!大当たり~!
fumiさんの大当たりを知ったら、占いを信じたくなりました!

From: さくら * 2013/02/02 20:29 * [Edit] *  top↑

こちらにも。。m(__)m

100歳ですか・・・ う~~んムリっす(笑)
あなたの周りには、いい人がいっぱい集まる。。。
これは さくらさんの お人柄ですよ~~
キッパリっ!(*^_^*)
占いは 良い事だけ 信じてます。。。小心者だから。。(笑)
私も 食 お金には困らないと 言われましたが・・・
食は 満足ですが・・・ マネ~~は (ーー;)

From: fumi * 2013/02/02 18:00 * [Edit] *  top↑

v-252 yokoblueplanet さんへ

こんばんは~!
100歳・・・素晴らしいですよね~!
しかも、元気で100歳なんて、夢のようです♪
ただ・・・これ以上、シミ、シワ、白髪が増えるのは・・。(;´Д`)ノ
さらに、元気だけどボケてたら、どうしましょ!(;´Д`)ノ

キンさん、ギンさんは可愛いおばあちゃんでしたよね。
今、そのお嬢さんたちが同じように、可愛くて元気なおばあちゃんになられて・・・。
さくらも、見習いたいです♪♪♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2013/02/01 21:51 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

こんばんは~!
100歳まで生きるのは、嬉しいような怖いような・・・。
でも、人の世話にならず・・というのは、嬉しいです。
あ・・・でも・・・人の世話にな『れ』ず・・・だったら、ど~しましょ!?
りんだちゃん、よろしくです~♪ (=^エ^=)

『わがままが幸せを引き寄せる』って、素晴らしいですよね~!
おおっぴらに『わがまま』してていいんですから♪
それで幸せになれるんですから♪
りんだちゃんの周りは迷惑???
と~~~んでもないっ!
りんだちゃんといると、幸せな気分になれます♪
・・・それって、わが・・ま・・・?
では、お仲間に入れてください~~~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2013/02/01 21:48 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

こんばんは~!
100歳まで・・・って、喜んでいいのでしょうか・・・。
微妙・・・・・です・・・。(笑)
いい人がいっぱい集まる・・・は、大当たりです♪
ホントに楽しくて素敵な方ばかり!
とっても得した気分です♪ ありがたいことです♪♪♪
わがまま・・・さくらに任せてくださいますか?
いっぱいためて、後でビリーさんに持っていきますネ!
そうそう、那須には、いい占い師さんがいらっしゃることがわかりました。
これからみんなにススメます♪ (=^エ^=)
那須、万歳!占い、万歳!

From: さくら * 2013/02/01 21:42 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

こんばんは~!
大女将、お疲れまでした!
その歳、その立場になって初めてわかることって、いっぱいあるんですね~!
子供は、親が生きた歳まで生きて、親が感じたことや考えたことを
味わう義務がある・・・って、昔聞いたことがあります。
でも、さくらは根性なしで・・・昔の人のように頑張り抜くことはできません。(;´Д`)ノ
何しろ、わがままですから・・・。 (=^エ^=)
こうでないと100歳まで生きられないんですねぇ~♪
あ、でも『 わがまま』 って聞こえが悪いですよね。
自由・マイペース・・・それが素敵です♪

占い、やるつもりはなかったのですが、おもしろそうだったのでつい・・・。
でも、悪いこと、気になることは言わないみたいです。
元気で長生きするためには、こんな生き方をした方がいい・・・
と言ってくださる占い師さんでしたよ~♪

いよいよ2月になりました。
あとひと月もすれば暖かくなりますね~!
I君も薄着になって・・・♪♪♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2013/02/01 21:36 * [Edit] *  top↑

100歳って聞いただけで。。。

こんにちは。
何となく嬉しくなりますね。
元気で100歳まで/以上、金さん、銀さんのように生きられるよう頑張りましょう!
あのお二人、可愛かったですが、さくらさんも同じよう?!

From: yokoblueplanet * 2013/02/01 10:05 * [Edit] *  top↑

おはようございます~~♪
うわぁ~~~さくらさんバラ色の人生ですね~~~♪
100歳まで人の世話にならず・・・ですね~~これでお子様達も大船に乗ったつもりで大安心してると思います~~~(。^p〇q^。)プッ
でもそれにしてもわがままが幸せを引き寄せる!!たぁ~~なんと好都合なんでしょう~~~♪
これじゃぁ~~~りんだもわがままやめられません!!
でもりんだに限っていえば周りが迷惑してるようですが~~~(。_゚)〃ドテッ!

From: りんだ * 2013/02/01 07:16 * [Edit] *  top↑

こんばんは、さくらさん、

スゴイですね、占いって、100歳まで生きる太鼓判いただいて
さくらさん、もう大安心♪

さくらさんの周りにいい人がいっぱい集まる、納得、もうこれだけ
聞いただけでも占い信じた。確かに当たってるわ♪

わがままが幸せを引き寄せる、これって、私の場合は???
この点はさくらさんに任せた、

さくらさん、万歳、いい占い師さんとの出会いがあって
良かったですね。



From: ビリーさん * 2013/02/01 00:18 * [Edit] *  top↑

100歳!!ばんざ~~~い!!\(^o^)/

さくらさん、こんばんわ~~!!
大女将は、大変ですねぇ・・・ (>_<)
これまでのさくらさんのご苦労が身にしみました・・・
家の母や義母たちの苦労というか、大変さもよく分かりました・・・(^_^;)
なんとか・・・なんとか・・・頑張れました!!(^^ゞ
さくらさんは、占いの結果いいですねぇ~~!!
100歳までご長寿でおめでとうございます!(^_-)-☆

そういうと、長生きされてる方は・・・
ご自由というか、マイペースというか・・・
家の祖母もそうでしたが、”わがまま”だったかも・・??!!(^_^;)
わがまま度では、サリィも長生きしそうですが・・・
なんせ・・・病弱ですから・・・
怖くて・・・占いは・・・パスします・・・(^_^;)エヘヘ・・
明日から2月ですねぇ・・・

From: サリィ * 2013/01/31 23:27 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

