さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

金運雪だるま 

朝起きたら、窓の外は雪!

・・・となると、雪だるま♪♪♪
今回は、真っ赤なお花&真っ赤なお鼻!

          13128 (2)

この子、清純な顔に似合わぬものを抱えてます♪

その名もありがたい・・・ 

          金運福小槌 ~~~♪ (=^エ^=)

       13128 (1)

さくらの願いを叶えておくれ~♪ パンパンッ!!!

すると、どうでしょう!  カッポ~~~ンと青空に!

       13128 (3)

・・・・・・って、願い事は『青空』じゃないってばっ!(;´Д`)ノ

さて、その青空の下にそびえるのは・・・スカイツリー!

       13128 (4)

むふふ・・・・・。 なんか、雰囲気が違うでしょう!(笑)

このスカイツリー、高さは12.7m! 実際のスカイツリーの50分の1の大きさなんですと!
アルミでできているそうで、年末には白と青、4000個のLEDでライトアップしていたようです。

category: その他

Posted on 2013/01/28 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: 12

コメント

v-252 *さんへ

こんばんは~!
時期が違いますが、「まっかなおはなのぉ~♪」なんです。
あ・・・やっぱり・・・痛そうに見えますか?
そのご指摘、ビリーさんからもいただいてます。
今度雪だるまを作る時、ピンはやめることにします♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2013/02/02 20:33 * [Edit] *  top↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From: - * 2013/02/02 18:31 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

おはようございます~!
ビリーさんの近くをウロウロしてて、お返事遅くなりました。m(_ _)m
評判のお蕎麦も今回は食べることができました~♪ (=^エ^=)
雪がいっぱい残っていたので、金運小槌振って振って振りまくり、
分厚い黄金色のジュータンを敷き詰めてきましたよ~~~♪
あ、この雪だるまの鼻、よくぞ気づいてくださいました!
雪だるまが融けて、どこかに転がってしまうと困るので
早めに取ってあげました♪

スカイツリーは・・・やっぱり本物がいいです。
あ、ここだけの話! (=^エ^=)

From: さくら * 2013/01/31 09:22 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

おはようございます~!
お返事遅くなりまして・・・m(_ _)m
スカイツリー、新聞に載った数日後に行ってみたのですが・・・無点灯!
なので、今度は昼間に行ってみました。
むぅぅ・・・・・。(;´Д`)ノ
先日の雪は残らなくて助かりました。
雪だるま作ってる間に溶けそうで・・・!(笑)
打ち出の小槌、りんだちゃんの方に向けて・・・
パンパンパンッ!!!  (=^エ^=)
もう大丈夫です。グリーンでもサマーでも年末でも・・・♪
お、そうそう、近くのカ○イズでは、宝くじ売り場に
『この売場から1億円出ました!』って書いてありました!
りんだちゃん、バレてまっせ~~~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2013/01/31 09:17 * [Edit] *  top↑

さくらさん、こんばんは、

身近にきれいなスカイツリーが望めていいですね。

おまけに金運雪だるま、お顔はかわいいでど、この子の
鼻はチクリとしませんか。

金運福小槌振って振って雪の上に金色のジュータン
敷き詰めてくださいな。直ぐ駆け付けますから♪

From: ビリーさん * 2013/01/30 00:11 * [Edit] *  top↑

おっ!!!かの一部で有名なスカイツリー見学してきたんですね~~(。^p〇q^。)プッ
う~~~むぅ~~~かなり微妙ですね。
あっ!おはようございます~~♪
昨日の雪はびっくらでしたよね。
朝起きたら突如白!!でもあっというまに溶けてよかったです。
今回の雪だるまは紅白で縁起がいいですね~~打ち出の小槌も今回はバッチリのような気がします~~♪
パンパンして年末ジャンボのリベンジしようかな~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!

From: りんだ * 2013/01/29 07:44 * [Edit] *  top↑

v-252 yoshiさんへ

おはようございます~!
またまた、ちっこい雪だるまで、笑っちゃいますよね! (=^エ^=)
・・・って、えっ!お友達を作ってくださるんですか!
うっれし~~~♪ yoshiさんのところでは雪がたっぷりだから、
きっと横綱のようなお友達が・・・♪(* ̄∇ ̄*)
金運福小槌、覚えていてくださいましたか!
そうです!神社でゲットンしたお守りを・・・
バチあたりですねぇ・・・。反省!

From: さくら * 2013/01/29 06:38 * [Edit] *  top↑

さくらさん、おばんです。。。

ギャハ~  ギャビョ~ン~

私も、雪だるまの友達を、沢山造ってみます。。。

あれ。。。金運福小槌も、どっかで見かけた気がするな~(笑

。。。(=^・^=)V

From: yoshi * 2013/01/28 23:01 * [Edit] *  top↑

v-252 FLYFISHERmanさんへ

こんばんは~!
さ・・・さくら・・・大明神ですかぁ♪(* ̄∇ ̄*)
あ、違うんです! 大明神はこの雪だるまですよ~♪
金運福小槌でバンバン叩いちゃっていいんですかぁ!
では・・・お~い!雪だる・・・・・・・あれっ!
もう解けてますだぁ! (=^エ^=)
では、次回のお楽しみに~♪

From: さくら * 2013/01/28 22:42 * [Edit] *  top↑

v-252 fumiさんへ

こんばんは~!
一番乗り、ありがとうございます♪
朝起きたら一面真っ白! 頭の中も真っ白♪ 顏は真っ黒!(笑)
金運福小槌、聞いただけでもお金が降ってきそうですよね~♪
さあ!ご一緒に~!パンパンパンッ!!! (=^エ^=)
もう一度行きますか~!
では・・・パンパンっ!パパンッ!パッ!!
・・・って、間違えてますねぇ~!(;´Д`)ノ
ミニスカイツリー、綺麗だったみたいです♪
さくらも見たくて、何度も行ったのですが、数日間しか
点灯してなかったみたいで・・・。
本物のピカピカも見てみたいです♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2013/01/28 22:39 * [Edit] *  top↑

さくらさん!さくらさん!さくら大明神さまぁ~!
ありがたや~!ありがたや~!
その「金運福小槌」で私を思いっきり叩いてください!
金貯まれぇぇぇ。
おねげぇしまーす。(^^♪

From: FLYFISHERman * 2013/01/28 22:25 * [Edit] *  top↑

こんばんは~♪

むふふ...
今日は 一番乗り~~かなっ^^
さくらさん お住まいの方は 雪が降ったんですね!
それにしても 可愛い~雪だるまさん♪
お手手には  金運福小槌☆
私も お願いしますっ (*⌒。⌒人 パンパン♪
どうぞ お金持ちになります様に。。。もう一回 パンパン♪
スカイツリー4000個!!??
綺麗だったでしょうね~~☆彡
でも 本物も見てみたいなぁ。。。

From: fumi * 2013/01/28 21:56 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

