さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

辛いもの甘いもの・・・ 

美味しいと評判で、県外からもお客さんが来られるというラーメン屋さんに行ってきました。
これ・・・塩バターラーメンです♪
バターの量がちょっと驚きですが、チャーシューも柔らかくて・・・美味しかったです♪

       13124 (1)

・・・が、ちょっと 年寄りには 辛過ぎ!?
喉は渇くし、甘いものは食べたくなるし・・・・・。

で! 自己主張の強い飲み物を飲みました!

       13124 (2)

ココア・オレ  ・・・ですよぉ~!
オレ様、一番! ・・・みたいな強気な飲み物!(;´Д`)ノ

       13124 (3)



さて!! これだけたっぷり・・エネルギー補給したら・・・仕事しなくちゃ! (=^エ^=)

・・と、トップの長さが調節できるペンダントを作りました♪

       13124 (4)

       13124 (5)

気をつけてくださいね~!
あんまり長くすると、先っちょ、ラーメンにダイブしますからぁ~♪ (=^エ^=)

category: その他

Posted on 2013/01/24 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: 18

コメント

v-252 fumiさんへ

こんばんは~!
大変な思いをされてたんですね。
食べられないと体力も落ちちゃいますから、
これから栄養のあるものをたくさん食べて・・・
『全部』元気になってくださいね~!
ラーメンはちょっとの間我慢してください。
今週末・・・くらいには、きっと・・・♪
あ、ラーメンじゃなくて・・もっと豪華な・・??
うぅぅ~~~、さくらもご一緒したいですぅ~♪
えっ!まずは焼肉から???
行きます!行きます~~~! (=^エ^=)

From: さくら * 2013/01/28 18:35 * [Edit] *  top↑

v-252 こもちゃんへ

こんばんは~!
こもちゃんはチョコレートがお好きですか!
チョコレートがお好きなのに、そのスリムさは・・・!
羨ましい限りです♪ (=^エ^=)
今日のお昼ご飯は、何ができたのでしょう。
こもちゃんはお料理が上手だから、きっと・・・。(* ̄∇ ̄*)
最近さくらは料理がめんどくさくて・・・。
食べるのはちっとも面倒じゃないのに! (=^エ^=)

From: さくら * 2013/01/28 18:27 * [Edit] *  top↑

さくらさ~ん  こんにちは~♪
留守中? じゃない 療養中? でもないか^^;
何度も 覗いてくださってありがとうございました<(_ _)>ペコリ
お陰さまで 半分 元気になりました p(^▽^)q
ご心配お掛けしましたm(__)m

ラーメン大好きですけど
しばらく おあずけですぅ・・・ まだ おかゆさん・・・
ペンダント お色も良いですね~~
私も 仕事しなくっちゃ! 何の?(笑)

From: fumi * 2013/01/28 16:34 * [Edit] *  top↑

さくらさんご返事遅れてますが、美味しそうなラーメンですね。
こもはココアよりチョコレートが大好きで~す。
義理チョコもない(笑)
昨日は料理を作りましたが、残り物で昼食は、
冷蔵庫と相談しながら料理出来るかな?(笑)

From: - * 2013/01/28 08:42 * [Edit] *  top↑

v-252 こみさんへ

こんばんは~!
不思議な呪文ですね。 しおしおのぱー・・・!(笑)
そうそう、さくらも同じです。『さっぱり』がいいです♪
チャーシューもなるべく薄く小さく、バターは・・・なくてもOKだし!
でも、麺は好きです♪
・・・って、炭水化物は太るんですよね~!!(;´Д`)ノ
それにしても今日のこみさんのコメントは、なぜか八代亜紀の匂い。。。
♪お酒はぬるめの燗がいい~ 肴はあぶったイカでいい~♪
・・・違うか・・・! (=^エ^=)

From: さくら * 2013/01/27 21:22 * [Edit] *  top↑

v-252 FLYFISHERmanさんへ

こんばんは~!
どうぞ!そうぞ!たっぷり召し上がれ~~~!
・・・って、あらら・・・ラーメンにダイブ!?
麺に足取られますから気をつけてくださいね~!
あ、もう上がりますか!
げっ!FLYFISHERmanさん、それ、タオルじゃありません!
チャーシューですよ~!
と、もうすでに・・・クロールやってるし・・・。
おっ!茶色の鼻水!!!(=^エ^=)

From: さくら * 2013/01/27 21:14 * [Edit] *  top↑

しおしおのぱー

ラーメンは塩派の私、
塩バターは大好物です。
でも、年々さっぱり系を好むようになりましたね。
チャーシューは薄~いのでいいし、
バターはかけらでOK。
エネルギーと塩分はちょっとでいいのよね。

From: こみ * 2013/01/27 21:10 * [Edit] *  top↑

エネルギー消費!

うひゃひゃひゃひゃ(^_^;)
ラーメンうまそー!
食べさせてくださぁ~い!お願い!
いっそのこと、バターの効いた塩スープの中にダイブした~い!
せっかくだから、ココア・オレにもダイブしてクロールした~い!

From: FLYFISHERman * 2013/01/27 20:41 * [Edit] *  top↑

v-252 ちょい悪オヤジさんへ

こんにちは~!
あ・・・やっぱり・・・! 評判のお店は味付けが濃いんですね。
その時は確かに美味しいのですが、後でのどが渇くんですよね~!
そして、悪いことに甘いものが欲しくなって・・・!(;´Д`)ノ
ラーメンにダイブしたネックレス、悲惨ですよね~!
ニンニクを入れた後なんかだったら、もう最悪!(笑)

From: さくら * 2013/01/26 10:25 * [Edit] *  top↑

v-252 *さんへ

こんにちは~!
バターの量の多さにはビックラコです!(笑)
ひと口、ふた口はよかったのですが、だんだん・・・。(;´Д`)ノ
でもしっかり食べちゃいました!
塩辛さだけをマイナスすれば、かなり美味しい部類です♪

辛いもののあとには甘いもの・・・また辛いもの・・
と、延々食べ続けるさくらです! (=^エ^=)

From: さくら * 2013/01/26 10:21 * [Edit] *  top↑

こんにちは~
評判のお店って濃い味が多いですよね
ラーメンの中にダイブしちゃったネックレスの臭いって
なんとも強烈なんですよね(−_−;)

From: ちょい悪オヤジ * 2013/01/26 01:01 * [Edit] *  top↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From: - * 2013/01/25 23:03 * [Edit] *  top↑

v-252 yoshiさんへ

こんばんは~!
そうなんです! バター多過ぎでしょう!
美味しかったのですが、バターにも塩分が含まれてるので
しょっぱかったです。(;´Д`)ノ
スープ自体はとってもグ~です♪ (=^エ^=)
yoshiさんは美味しいラーメンをたくさん食べられてるようで、
羨ましいです!(ˇ◡ˇღ)

From: さくら * 2013/01/25 20:08 * [Edit] *  top↑

さくらさん、こんばんは。。。
塩バターラーメンだすね~

バター、半分で間に合いますね!
せっかく澄んだスープが。。。勿体無いかも(笑)

美味しかったでしょう。。。(=^・^=)V

From: yoshi * 2013/01/25 18:02 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

おはようございます~!
あらら・・・コメント、消えちゃってましたか!
何度もありがとうございます♪ (=^エ^=)

今、お嬢さんたちがお見えになってるのですね。
イケメンI君も!?(ˇ◡ˇღ)
毎日が楽しく、あっという間に一日が過ぎてしまうことでしょう。
頑張り過ぎない大女将してくださいね~♪
ブレンディの・・・さくらも大好きです♪
でも今回ちょっとココアも飲んでみたくなって・・・。
カップに1/2本でちょうどいいくらいです。

お忙しいところありがとうございました~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2013/01/25 09:26 * [Edit] *  top↑

素敵です!

さくらさん、おはようございます♪
あれ、下にコメントしてたのですが、消えてる…(^-^;
今日は、スマホからですが、美味しそうなラーメンですねぇ♪(^-^)v
あたしは、ブレンディのカフェオレのカロリーハーフがお気に入りです!
ネックレスもさくらさんのアイデアが利いてますねぇ!!(^з^)-☆
娘たちが先週末から来てて、大女将してます…(^-^;
パソコン開ける時間ないで~す!(^-^;
では、幸せな忙しい時間を過ごしてます♪(^-^)vガンバリマス!

From: サリィ * 2013/01/25 09:01 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

おはようございます~!
このネックレス、とってもやんちゃなので、
ラーメンでもコーヒーでも・・・ダイブ、得意みたいですよ~♪
ラーメン通の人は、あちこち食べ歩くみたいで、
このラーメン屋さんにも他県ナンバーの車がいっぱいいました。
味は・・・『なんたらの木』よりはずっといいですが、
もう行かないと思います・・・たぶん。(笑)
ココアぼく!・・・いいですね~!
ココアどこ?・・・ってのはどうでしょうねぇ?!(。_゚)〃ドテッ!←お借りしました。

From: さくら * 2013/01/25 07:53 * [Edit] *  top↑

こんばんわ~~♪
こんなに上品なネックレスなのに
ラーメンダイブしちゃうのですか~~(。^p〇q^。)プッ
県外からもお客さまがくるラーメン屋さんが埼玉にあるんですか~?ではもうダサイタマなんて言わせない!・・なんのこったい(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
オレ様、一番!のココアですか~~~ココアぼく!にでもしときゃよかったのか!(。_゚)〃ドテッ!

From: りんだ * 2013/01/24 23:07 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

